« 2011年3月18日ちび卒業式 | トップページ | 2011年3月21日ミストラル »

2011年3月19日 (土)

2011年3月19日ミストラル

ミストラルへ行く。色んな人が気迫のあるクライミングをしていた。世の中は大変なことになっているがミストラルの人たちはモチベーションが高い。

Dsc_0014 Pちゃんさん。

Dsc_0017 ちび、気迫はないが・・・ちょとだけ頑張る。

Dsc_0018 カズネくん。

Dsc_0019 気合が伝わっってくる。 Dsc_0031 JILLさん、眼光鋭い。

ボクも皆さんの気合に便乗して黒□12bをやる。1回目落ちる。2回目落ちる。その時点でダメージが大きいので3回目は出せないだろうと思った。が、雰囲気的に3回目をやってみることにした。十分にインターバルをとり、やるからには気合を入れる。JILLさんとPちゃんさんにスタンスのアドバイスを受けていたのでとにかくソコまでは行こうと頑張った。アドバイス通りに足を置く。登れた。色々な人の声援が嬉しかった。1.25倍の力が出せるような気がした。JILLさん、Pちゃんさん、うっちゃんさんと握手を交わす。青春だなぁhappy01

Dsc_0029

Dsc_0043 ちびともう一人のM姉さん。

Dsc_0050 M姉さん。

ボルダリングは今日もダメだった。また一つちびに負けてしまった。元ボルダラーとしては悲しいものがある・・・。ボルダリングらしい動きができないcrying

しかし、今週もミストラルに来てよかった。大変な世の中だけれどクライミングが出来る日常は大切にしたい。楽しかった。

|

« 2011年3月18日ちび卒業式 | トップページ | 2011年3月21日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

元ボルダラーの基盤を活かして、ルートで着々と成果を上げてるではないですか! 次はいよいよ赤バー12Cですね。またまた楽しみですね。

投稿: JILL@ | 2011年3月19日 (土) 22時37分

今が限界グレードなのでCとなると神の領域に思えます。
ルーフの中の複雑なムーブがすごいですね。
自分に理解できるかどうか・・・

投稿: バンビ | 2011年3月20日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51163496

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月19日ミストラル:

« 2011年3月18日ちび卒業式 | トップページ | 2011年3月21日ミストラル »