« 2011年3月26日ミストラル | トップページ | 2011年4月2日ミストラル »

2011年3月28日 (月)

2011年3月28日 日記/バンビウォール

ずいぶんと久し振りにバンビウォールを登ってみた。冬は寒いのでずーっとご無沙汰だったのだが今日は暖かったので思い切って・・・と言うほどの決心を必要とするものでもない。以前ボルダリングに熱中していたころはジムには殆ど通わず、どんなに寒い冬の夜でもココで研鑽を積んだものだ。その割に成果は小さかったcrying

しかし、改めて一人バンビウォールを登っていると、、、楽しいhappy01

初心に戻ったような気がする。が、相変わらずダイナミックな動きができない。今どきのボルダー課題が登れない訳を再確認するのであった。

Cimg0948 *クライマーはボクではありませんm(_ _)m

|

« 2011年3月26日ミストラル | トップページ | 2011年4月2日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モチベーション上がっていますね。バンビウォールコンペ開催してください。

投稿: JILL@ | 2011年3月28日 (月) 22時25分

スゴイsign03 自宅ですか?
コンペやりましょうnote
土曜にミストラル行くかもです。

投稿: てつ | 2011年3月28日 (月) 23時58分

JILLさん、てつさん、こんばんは。
モチベーションは上がっていますが、ところがどっこい体がついていきません。
バンビウォールは屋外、屋根付き、夜間照明付き、マット完備?ガバ多数、ルーフもあり・・・ですが、自分に都合の良い超簡単課題しか設定されておりませーん。
ホールドの特徴としては、怪人さんウォールでも使われている自然石(通称銚子石、銚子の浜にゴロゴロしているらしいです)でしょうか。
おまけにてつさんだったら手を伸ばせば全部届いちゃうかも・・・
でも楽しい?ので機会があれば是非遊びに来てください。
土曜日、うちもミストラル行きます。

投稿: バンビ | 2011年3月29日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51241582

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月28日 日記/バンビウォール:

« 2011年3月26日ミストラル | トップページ | 2011年4月2日ミストラル »