« 日記 | トップページ | 2011年3月12日ミストラル »

2011年3月11日 (金)

2011年3月11日長女卒業式/地震

Dsc_0010 長女の中学校の卒業式。君が代はいい。

Dsc_0034 やや風は冷たかったが快晴で良い卒業式だった。

Dsc_0003 帰宅後昼食をとり、一眠りしていると・・・揺れだした。段々揺れは大きくなってきたので慌てて起き上がったが・・・水槽の水はジャバジャバ溢れ出し・・・棚などの中身が飛び出し・・・ボクはテレビが落ちそうになっていたのでとりあえず押さえていた。犬っころのモカはボクの足元にピッタリ、大変なことになってるなと思いながらただテレビを押さえることしかできなかった。怖かった。家の中も色々なものが散乱し気が遠くなるような状態になってしまった。

Dsc_0004 ビラちゃんも倒れていた。今日は長女の卒業式でたまたま休みで自宅にいたが・・・。

|

« 日記 | トップページ | 2011年3月12日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ(>ω<)

たいへんでしたね。

うちはうちの会社のプラントで、火災が発生して、みんなで必死に消火してました。

無事に鎮火はしましたが、復旧のめどはたっていません。


もうくたくたです。


家と家族が無事だったのが救いです。

投稿: ありすと | 2011年3月11日 (金) 23時38分

お疲れ様でした。
ありすとさんもかなり大変だったようですね。
こちらも家族は全員無事で何よりですが・・・
亡くなられた人も大勢いるのでしょう。
大変なことになってしまいました。

投稿: バンビ | 2011年3月12日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51092261

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月11日長女卒業式/地震:

« 日記 | トップページ | 2011年3月12日ミストラル »