« 2011年3月11日長女卒業式/地震 | トップページ | 2011年3月14日 日記 »

2011年3月12日 (土)

2011年3月12日ミストラル

Dsc_0001 世の中は大変なことになってしまったし、一週間の疲れや腰痛もあったから今日は自宅待機でも良かったのだが、家にいても揺れるだけだしちびも行きたがったのでやっぱりミストラルにした。新しくきれいになったボルダーもやってみたかったし。いつもより遅く11時に着いたが誰もいない。暫くはちびと二人でボルダリングをやる。広場側の黄色■が難しい。時々ちびにも負ける。自分が弱っている証拠だ。誰も来ない。ちびと二人じゃぁ一日は持たん、今日は外出を自粛する人が多いのだろうと思っているとカズネくんが来た。JILLさんも来た。エナジーのクライマーさんやYきくんファミリーも来た。徐々に常連さんも現れ活気が出てきた。

Dsc_0002 ちびにビレイしてもらい2本程ルートをやるが、それにしても今日ボクは体が重い。けどいつも元気なカズネくんや、

Dsc_0003 JILLさんにまたしても背中を押されて、

Dsc_0013 次の目標ルート黒□をやる。一回目はルーフに入る部分のムーブが分からずテンションをかけながらムーブを教わる。そのあともテンションをかけまくりながらトップアウト。いつもながら息も絶え絶えだ。喉もカラカラになるしダメージも大きかったが、ムーブが分かっただけでも大きな収穫だと思った。今日はこれ以上はだめだなぁーと思っているとやはりまたまた背中を押されてしまった。しかしやる以上は気合を入れてやってみた。順調にルーフを抜けるがアンダーから左でホールドを取りに行くところでフォール。もしかしたら・・・と言う期待はあったがそれほど甘くはない。でもおかげで可能性は見えてきたし楽しかった。

Dsc_0018 ボルダーは思うように体が動かない。時々恥ずかしいくらいだ。

|

« 2011年3月11日長女卒業式/地震 | トップページ | 2011年3月14日 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。昨日はビレイありがとうございました。
今度は私の背中もグイグイ押してくださいませ。

投稿: JILL@ | 2011年3月13日 (日) 18時50分

こちらこそありがとうございました。
いつもパワーをもらうばかりですみません。
もし・・・JILLさんの背中を押す・・・なんて
機会があればその時はcoldsweats01

投稿: バンビ | 2011年3月13日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51102931

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月12日ミストラル:

« 2011年3月11日長女卒業式/地震 | トップページ | 2011年3月14日 日記 »