« 2011年3月19日ミストラル | トップページ | 2011年3月26日ミストラル »

2011年3月21日 (月)

2011年3月21日ミストラル

Dsc_0003 本日のミストラル劇場、JILLさん赤バー12、壁の前に立った時から雰囲気があった。ボクにとっては神の領域だ。

Dsc_0008 ボクの手も震えた。

Dsc_0009 喜びのJILLさん。

Dsc_0011 M姉さん。

Dsc_0012 たまにはお母さん。

Dsc_0016 うっちゃんさん。

Dsc_0022 Pちゃんさん。

Dsc_0028 ふさちゃんさん。

ボクは、と言えば情けないことに一昨日のお疲れが抜けない。ルーフを見るのもイヤってな感じで薄かぶりの壁で遊んでいた。みんなおかしなくらいタフだ。時々悲しい気持ちになるボルダーはやってみた。出来なかった黄色■が出来たりもしたが一生出来ないだろう色■黄も見えてきた。でもこのままでは終わらないぞー、プンプン。

|

« 2011年3月19日ミストラル | トップページ | 2011年3月26日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ご声援ありがとうございました。画像もコピーさせていただきました。動画で撮れば良かったです。そのつもりだったんですが、すっかり忘れてしまいました。
このままでは終われずはずがないじゃないですか!!!また、よろしくお願いします。

投稿: JILL@ | 2011年3月21日 (月) 21時53分

ボクの手が震えたのは本当です。
気迫と気合の伝わるクライミングは男らしくて恰好いいですね。憧れます。
ボクはまだまだ波が大きいですがまた頑張ります。

投稿: バンビ | 2011年3月21日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51182119

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月21日ミストラル:

« 2011年3月19日ミストラル | トップページ | 2011年3月26日ミストラル »