« 2011年2月27日ミストラル | トップページ | 日記 »

2011年3月 5日 (土)

2011年3月5日ミストラル

Dsc_0003 今日も一日おねむのちび、テンションは相変わらず低い。

Dsc_0023 まるちゃんも目標のルートをRPする。

Dsc_0028 今日はお疲れ気味で気分の盛り上がらない日だったが・・・カズネくんにおだてられて宿題の緑バー12bをRPできた。3回目まではいずれも最後のホールドに届くも保持できずに落ちる。M姉さんやカズネくんにアドバイスをもらった。しかしボクの体のダメージも大きく4便目は出せないなと弱気になるのだがカズネくんが許してくれない。「絶対できますよ」と言われるとそんな気もしてくる。来週やればできるというものでもないし、出来れば今日片付けてしまって気分的に楽になりたいしと考えていると不思議に出来る気がしてきた。

でも1回1回死ぬ思いである。やるたびに寿命が縮まるような気がする。ボクの寿命があとせいぜい20~30年位だろうからちょっと寂しくなる。それ以上に嬉しさは大きいのだが。

Dsc_0034 カズネくん。

Dsc00453 M姉さん。

今日はカズネくんとM姉さんのおかげでいいクライミングが出来たと思う。

|

« 2011年2月27日ミストラル | トップページ | 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

good凄いですね。素晴らしい。なんだかんだと言いながら調子いいんじゃないですかup私は、ジムでも岩場でも苦戦続きです。

投稿: JILL@ | 2011年3月 5日 (土) 23時08分

JILLさんこんばんは。
調子がいいのか悪いのか良くわからないのですが、
今日は登れてうれしかったです。happy01
まるちゃんも根性だしてましたよ。

投稿: バンビ | 2011年3月 5日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51040726

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月5日ミストラル:

« 2011年2月27日ミストラル | トップページ | 日記 »