« 2011年4月2日ミストラル | トップページ | 2011年4月8日 ちび 入学式 »

2011年4月 7日 (木)

2011年4月7日ミストラル

Cimg2446 午前中は長女の入学式、午後からちびと二人でミストラルへ行く。ボクは耳のビョーキで全くダメで気持ちも乗らないのでちょこちょこボルダリングをしていた。

Cimg2447 ちびはやっとオレンジバーをRPした。 珍しく笑いながら降りてきたので、ちびに握手を求めると躊躇いながらも右手を出すが、ボクの手に触れた瞬間さっと手を引いてしまったhappy02 見ていた人は誰もおらず、けれど、嬉しかったので、JILLさんにメールで報告させた頂いた。お仕事中申し訳ないけれど、ボクの個人的喜びを強制的に分かち合ってもらった。

Cimg2448 帰り道、六~七分咲きくらいだろうか?

|

« 2011年4月2日ミストラル | トップページ | 2011年4月8日 ちび 入学式 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

パパの個人的喜びを分かち合わせていただきました。お姉さんの入学とバンビちゃんの12クライマー入りのダブルのお祝いですね。次はパパママですねheart04

投稿: JILL@ | 2011年4月 7日 (木) 21時03分

先ほどは大変失礼しました。
ちびがもっとがっちりと握手してくれたらもっとうれしかったと思うのですが、
お父さんの手はちょっと汚いと思っているようで、
これはお母さんの教育の影響かと。
でも今日はおかげさまで良かったです。
あとはお母さんですね、何とかしたいと思います。

投稿: バンビ | 2011年4月 7日 (木) 21時15分

娘さんやりましたねsign01 スゴイスゴイgood

僕も頑張らなきゃ。今日はインフィニティでした。

土曜はミストラルですか?

余震が続きますね(>_<)

投稿: てつ | 2011年4月 8日 (金) 00時17分

てつさん、おはようございます。
ちびにも少しは達成感を味わうことができて良かったです。
昨夜の地震も怖かったですが、
土曜日はミストラル行きます。

投稿: バンビ | 2011年4月 8日 (金) 08時01分

チビちゃん、12クライマーの仲間入りおめでとう!
YOU-KIのグレード更新も大王さんの課題が多いんですよ!
勢いに乗ってきてると思うので、どんどん挑戦させてあげて下さい。

お父さん、耳のビョーキってメニエールですか?
だとしたらクライミングは、辛いですね。

私も最近ちゃんと登ってないです。
お互い子に負けないようにしなくては!ですね。

投稿: YOU-KI MAMA | 2011年4月 8日 (金) 11時48分

YOU-KIMAMAさん、こんにちは!いつもありがとうございます。
ちびはまだまだ登れない11がたくさんあってまだまだです。挑戦しようという気持ちは出てきたみたいです。

耳のビョーキはただの外耳炎です。でもこれがどうして・・・なかなか大変でした。

YOU-KIくんはもうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます。子供は成長するけど親は老化する、絶対に不利ですがまだまだ頑張ります。

投稿: バンビ | 2011年4月 8日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51326980

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月7日ミストラル:

« 2011年4月2日ミストラル | トップページ | 2011年4月8日 ちび 入学式 »