« 日記 | トップページ | 2011年4月17日群馬カップビギナークラス »

2011年4月16日 (土)

2011年4月16日ミストラル

Dsc_0005 次の目標、赤バー12cをてつさんと一緒にやる。1回目はルーフのムーブが良くわからなかった。各駅停車でとりあえずはトップアウトするが、汗ダラダラだ。感触としてはできる雰囲気ではなかった。

Dsc_0012 2回目を出す前にJILLさんの新作11Cをやることにした。M姉さんがオンサイトしたとの情報を得ているのでプレッシャーを感じた。何しろ 男子オンサイト用 だから。

Dsc_0011 出だしがちょっとヤバかった。慎重に進む。何しろJILLさんの11cだから何があるか分からない。後半の右手クロスで大きな赤ホールドを取りに行くときは覚悟が必要だった。かろうじてオンサイト成功、何とか男の子の面目が保たれたcoldsweats02。痺れるルートだった。

暫くしてから赤バーを再度挑戦した。ルーフ部分はPちゃんさんのムーブを参考にした。分かったような分からないような・・・。目標としてはテンションをかけずにルーフを抜けること。そもそもルーフに差し掛かるまでがボクにとっては厳しい。ルーフでもかなりパワーを吸い取られて抜け口のホールドを取ることが出来なかった。1回目に比べれば少し前進したもののトップアウトする気力は残っていなかった。汗ダラダラだったshock

今日はこれで終わってしまった。

Dsc_0020 ちび・・・緑バー挑戦中。

Dsc_0027 YGくんも凄いがんばってる。

|

« 日記 | トップページ | 2011年4月17日群馬カップビギナークラス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたsign01 僕も少しずつでも前進出来るように頑張ります。久しぶりに打ちのめされたなぁ。

投稿: てつ | 2011年4月16日 (土) 22時37分

こんばんは。今日はお会いできずに残念でした。(特にママ) いよいよ赤バートライ開始ですね。私も追いつかれないように青バー片付けなくては。男子の面目を保てて良かったですね。パパもルート設定してみてくださいな。発想が豊かになりますよup

投稿: JILL@ | 2011年4月16日 (土) 22時55分

てつさん、こんばんは、昨日はありがとうございました。
ボクもかなり打ちのめされましたが何とか気持ちだけは持ちこたえました。
厳しいですが頑張ります。

投稿: バンビ | 2011年4月17日 (日) 20時02分

JILLさん、こんばんは。
ご覧のとおり赤バーには打ちのめさています。
お母さんはやはりまだ頑張りが足りないようです。
(新作の11cはホント痺れました。登れてホットしております)

投稿: バンビ | 2011年4月17日 (日) 20時20分

昨日はまたまたお世話になりました!!
息子も昨日の登りで自身を持ったらしく
来週もミストラル!との事です。
今度は父が必死に落とした水色四角をやるそうです。
追いつかれる・・・

そうそう
バンビちゃん3位おめでとう!!

投稿: Takashima | 2011年4月17日 (日) 21時30分

Takashimaさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
YGくんもTさんもやればやるほど強くなってますよね。
土曜日が楽しみです。
ボクは所要があって行けないのですが、ちびとお母さんが行くようなので面倒をみてやってください。
宜しくお願いします。
ちび、今日のコンペは上手くなったところもありましたがまだまだでした。

投稿: バンビ | 2011年4月17日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51406333

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月16日ミストラル:

« 日記 | トップページ | 2011年4月17日群馬カップビギナークラス »