« 2011年3月28日 日記/バンビウォール | トップページ | 2011年4月7日ミストラル »

2011年4月 2日 (土)

2011年4月2日ミストラル

ミストラルへ・・・

Dsc_0007 この子がかわいいんだぁ・・・

Dsc_0017 YGくん一家も来た。YGくんがくると不思議にちびのテンションも上がるようだ。

Dsc_0022 JILLさんとPちゃんさん。JILLさんさっちんの12dを1テンで登ってた。またまた遠い人になってしまった。

Dsc_0025 新中1のちび、目標ルートオレンジバー2便目はJILLさんにビレイしてもらった。(手前の大きい人はちびではありませんm(_ _)m)

Dsc_0032 ちび、JILLさん効果で初めてルーフを抜けることができた。1テンでトップアウトしたが見る限りもう少しかかりそうだ。とりあえず半歩前進。

ボクの目標ルート青十には3回挑戦、先週よりは前進したがいずれも耐え切れずにフォール。実はこの1週間、このルートのイメージトレーニングを積み完全に登れるような気になっていたのだが甘くない。どっちが早くのぼれるか、ちびと競争だな。

|

« 2011年3月28日 日記/バンビウォール | トップページ | 2011年4月7日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsweat01。バンビちゃん良いトライでしたねhappy01。さらに上を目指すのであれば、いつもあのようなトライしできるといいな~ 青十字ルート、例のホールドの保持は是非お試しくださいgood。ママも加えて3人の相乗効果が現れていますねup。素晴らしいnote

投稿: JILL@ | 2011年4月 2日 (土) 22時26分

JILLさん今日はありがとうございました。
次回はもう一歩前進させていただきますup
それとちびのこと、また宜しくお願いします。
JILLさんにビレイしていただくと結構気合入るみたいですhappy01表情には見えにくいですが間違いありません。多分お母さんもそうなので、びしびし言ってやってください。厳しくお願いします。
(ボクにはやさしく・・・confident

投稿: バンビ | 2011年4月 2日 (土) 22時51分

おはようございます。
いい写真ありがとうございますsign03 全く気づきませんでした。
そろそろ12b登らなきゃなぁ。

投稿: てつ | 2011年4月 3日 (日) 08時57分

てつさん、こんににちは。
昨日はお疲れ様でした。
坊主ちゃんの存在でジム内がいい雰囲気だったですねhappy01
ボクは4級とか3級とか登れるようにしとかないと・・・crying

投稿: バンビ | 2011年4月 3日 (日) 17時11分

こんばんわ
昨日はまたまたお世話になりました

しかし、みなさん強いですねぇ

我が家(父、息子)もルーフ越えられるようにガンバします・・

また行きます!!

投稿: | 2011年4月 3日 (日) 22時41分

Tさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
TさんもYGくんも前にご一緒した時よりも確実に強くなっていたので刺激になりました。
ちびも結構YGくんを意識してるかもlovely

みんな強くて・・・みんなおかしいですよね。

投稿: バンビ | 2011年4月 4日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51282640

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月2日ミストラル:

« 2011年3月28日 日記/バンビウォール | トップページ | 2011年4月7日ミストラル »