« 2011年4月23日ミストラル・他 | トップページ | 2011年4月29日ジャパンユースカップ浜松/戸室山 »

2011年4月24日 (日)

2011年4月24日ミストラル

今日はお父さんもミストラルへ行く。

Dsc_0035 お母さんはまだまだのようだshock ボクは赤バーをやるがボクもまた、まだまだだったcrying 1回目、順調にルーフを抜けられるかと思ったらヒールが外れて激しく落ちたweep 2回目、ルーフに入る前のランジで激しく落ちるdown とりあえずはそのままテンションをかけまくりながらトップアウトはするが、ダメージが大きいshock 今日はこの2回で終わってしまった。ホールド替えが近いので、絶望的だが、1手でも進めるよう頑張ってみようpunch 

  Dsc_0047 JILLさん、さっちんの青バー12d。

Dsc_0049 ちび、JILLさんのビレイで緑バーのRPを狙う。

Dsc_0059 本日の3回目、最終ホールドに手が少しかかるがフォール。いい感じににはなってきた。

|

« 2011年4月23日ミストラル・他 | トップページ | 2011年4月29日ジャパンユースカップ浜松/戸室山 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
Jillさん、昨日の二子に引き続き元気だなぁ。スゴイ体力。
ホールド替え近いんですかsign02 残念(T_T)

投稿: てつ | 2011年4月24日 (日) 19時41分

てつさん、こんばんはー
今回も先週に引き続き打ちのめされてきました。
ホールド替えは5月中旬らしいですよ。
少しでもすすまなきゃdog
JILLさんは鉄人ですね。

投稿: バンビ | 2011年4月24日 (日) 20時27分

鉄人なんてとてもとても… 時代的に青銅人くらいでしょうかね。さらっと登るのもかっこいいですが、我々は地道にこつこつと耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで行きましょう!!!

投稿: JILL@ | 2011年4月24日 (日) 22時32分

JILLさん、昨日はありがとうございました。
どう見ても鉄人に思えるのですが・・・
その精神論、昭和人には心のよりどころですね。
平成人に気持ちだけは負けぬよう耐え忍んでいきたいです。punch

投稿: バンビ | 2011年4月25日 (月) 18時47分

ブログ開設しました!

http://ameblo.jp/taifucurry/

次回のミストラルは、いつですか?

投稿: 台風カレー | 2011年4月27日 (水) 12時22分

台風カレーさん、こんばんは~

ミストラルではいつもお世話になってまーす
早速 ブログ リンクさせていただきました

次のミストラルは日曜日を予定しています

投稿: バンビ | 2011年4月27日 (水) 21時40分

こんばんわ
日曜日我が家もミストラルの予定です。

29日!ちびちゃん応援してます!!
ガンバです。

投稿: Takashima | 2011年4月28日 (木) 00時45分

TAKAさんこんにちは~日曜日ミストラルよろしくお願いします。今回もちびは不安だらけでレベル違いは承知の上ですが…どこまで頑張れるか、ですね~応援ありがとうございます。

投稿: バンビ | 2011年4月28日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51482663

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月24日ミストラル:

« 2011年4月23日ミストラル・他 | トップページ | 2011年4月29日ジャパンユースカップ浜松/戸室山 »