« 2011年4月8日 ちび 入学式 | トップページ | 日記 »

2011年4月 9日 (土)

2011年4月9日ミストラル

Dsc_0004 青十12c 1回目、赤でかホールドから右のホールドを取れずに落ちる。足を探してしまった。けれどJILLさんに教わったオレンジホールドの持ち方はばっちりだった。2回目、オレンジホールドがばっちりだったので、クリップポイントを変えた。最終ホールド手前のホールドが保持できずに絶叫とともに落ちる。3回目、リズムよく行けた。力を振り絞って完登、快感shine・・・てつさんと坊主ちゃんと握手を交わす。ちびは手を引っ込めた。皆さんもそれぞれ完登し次の目標ルートを設定していたが、ボクはどうした良いのか分からない。もうこれ以上は限界のように思えるし・・・。

Dsc_0009 お母さんはまだまだのようだ。

Dsc_0017 M姉さんも2回目のトライで緑バー12bを余裕をもって完登した。握手を交わす。

Dsc_0029 ちび、次の目標ルートを決めてトライを始めた。

Dsc_0038 てつさんも黒■12bを全くの余裕で完登した。

Dsc_0042 ちび、お父さんとは握手しないが、坊主ちゃんと握手する。

Dsc_0059 坊主ちゃんの手に足、段々ムーブが自動化されていくのが分かる。

Dsc_0063 二人のお姉さん、かっこいい。

|

« 2011年4月8日 ちび 入学式 | トップページ | 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

12cおめでとうございますsign03 僕も宿題が終わって良かった。今日もたくさん遊んで頂いてありがとうございました。写真もありがとうございます。

次の目標に向けて頑張りましょう(^◇^)┛

投稿: てつ | 2011年4月 9日 (土) 21時54分

てつさん、今日はありがとうございました。
今日は一度燃え尽きたので、
またしっかりと燃料を蓄えて、
次の目標をがんばりますpunch

投稿: バンビ | 2011年4月 9日 (土) 22時21分

えっーsign02 凄いsign03 素晴らしいnotes かなりの短期間でのRPですね。体調悪かったんじゃなかったんですかhospital びっくりですsign01 ボルダーで蓄えてきたものが開花していますね。次の目標は数字を上げるか、内容を選択するか羨ましい悩みですねgood
 限界は自分で作っては行けないと思います。そう思った瞬間にお終いですよ。まだまだいけますdangerまだまだ楽しめますup

投稿: JILL@ | 2011年4月10日 (日) 08時47分

JILLさん、おはようございます。
昨日は二子だったんですね、熱いトライが文章から伝わってきて読んでいたら緊張してしまいました。

青十はJILLさんに教わったオレンジホールドの持ち方が鍵でした。クリップが楽になって後半に力を残すことができたと思います。M姉さんやてつさんも完登して昨日も活気に満ちた一日でした。(JILLさんとも握手したかったなぁ)あとはお母さんですね。まるちゃんも水色□RPしていました。

みんなに負けないように次の目標を決めて頑張りますpunch

投稿: バンビ | 2011年4月10日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51344606

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月9日ミストラル:

« 2011年4月8日 ちび 入学式 | トップページ | 日記 »