« 2011年4月29日ジャパンユースカップ浜松/戸室山 | トップページ | 2011年5月3日ミストラル »

2011年5月 1日 (日)

2011年5月1日ミストラル

Dsc_0001 昨日、ちびはヨシキスポーツで心機一転する。

Dsc_0045 連休中にも拘らずミストラルはたくさんの常連さんで賑わった。カズネくんとは一昨日のジャパンユースカップの話題で盛り上がる。色々と勉強になることが多かった。

Dsc_0004 お父さん、赤バーでまたまた落ちるcoldsweats01。今日は耳が聞こえなくて調子悪いんだよねぇーsad

Dsc_0008 ちび、本日3便目の緑バー

Dsc_0015 ちび、今日は小爆発するimpact。OSグレードは異常に低いがRPする力はついてきた。大王様緑バー12bをRP、最後の部分はM姉さんに言われた通りにやったらできたらしい。

Dsc_0017 ご褒美のJILLさんハグheart04。皆さんに応援してもらって完登できて握手やハグができて、ちびには良い経験だったと思う。ちびも嬉しそうだった。

Dsc_0020 お母さんも今日は頑張った。初11b、水色を漸くRP。

Dsc_0024 M姉さん。Pちゃんさんの厳しい水色×12bを打ち込む。お姉さん方が異常に熱いトライを繰り広げた一日だった。

|

« 2011年4月29日ジャパンユースカップ浜松/戸室山 | トップページ | 2011年5月3日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

リクエストにお応えできて良かったです。
すっかりバンビちゃんの陰に隠れてしまいましたが、ママさんも素晴らしい結果を出しましたね。おめでとう。

投稿: JILL@ | 2011年5月 1日 (日) 21時42分

お母さんはおとといはボルダーでエンジョイし、今日は11bを登れて超ご機嫌です。
気楽なものですね。
お母さんにももっと頑張ってほしいものです。

投稿: バンビ | 2011年5月 1日 (日) 21時52分

今日もミストラルは盛況ですね。チビちゃんとお母さんやりましたねsign01 スゲーsign01 僕も頑張らなきゃ。

また遊びに行きます。

投稿: てつ | 2011年5月 1日 (日) 21時56分

ちびちゃんもお母さんもすごいですね!!
やはりミストラル行くべきでした・・
ちなみに、ちびちゃんの購入した靴は我が家のお母さんも狙ってます。

投稿: Takashima | 2011年5月 1日 (日) 22時10分

てつさん、こんばんは。
お母さんはともかく、
単純に最高グレードではちびとの差は一つになってしまいました。
とは言え、あと数年は並ばれることはないだろうと思いますが・・・。
お母さんにはもう少しやってほしいです。

投稿: バンビ | 2011年5月 1日 (日) 22時11分

Takaさん、こんばんは。
ちびのくつ、今ヨシキスポーツで売出し中でお買い得です。因みに4日5日の印西でも出すそうです。今日はちびこれを履いていましたがなかなか良かったようですよ。

投稿: バンビ | 2011年5月 1日 (日) 22時37分

お疲れ様です。

チビ様、完璧な登りでしたね~。素晴らしいshine
お母さんも頑張りましたね~。

2人の事、たーんと褒めてあげてくださいねnote

投稿: M姉 | 2011年5月 1日 (日) 23時14分

Mねえさん、おはようございます。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
ねーさんに登らせてもらったようなものですm(_ _)m

昨日はふたりをとりあえず褒めておきました。
いずれも ~もおだてりゃー~に登る タイプなので、
またがんばってくれるかな?

投稿: バンビ | 2011年5月 2日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51549848

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月1日ミストラル:

« 2011年4月29日ジャパンユースカップ浜松/戸室山 | トップページ | 2011年5月3日ミストラル »