« 2011年5月14日ミストラル | トップページ | 2011年5月17日ラーメン »

2011年5月15日 (日)

2011年5月15日ミストラル

Dsc_0012 昨夜はぐっすり眠って今日の調子は良かった。てつさん、Pちゃんさん、ちび、とルーフを打ち込む。お父さんは赤バー、一手でも伸ばすことを目標に。1回目、ルーフを完全に抜けられずに落ちる。2回目はPちゃんさんの足の振り方を真似してルーフを前よりも余裕をもって抜けられえたが、抜けて2本目のクリップ、右カチから左青ホールドが取れずにフォール。3回目は一番余裕があったがクリップのミスが響いて2回目と同じところで落ちる。ボクにとってはこのルートは精神的にも肉体的にもとっても負担が大きいので、とりあえずは3便出せたことに満足。本数は少なかったが、気持ち良くやれた一日だった。

Dsc_0018 てつさん。

Dsc_0029 ちび、Pちゃんさんの水色×、目標のルーフを抜けることに成功した。ちび、Pちゃんさんと握手を交わす。

Dsc_0033 手負傷中のPちゃんさん。

遅刻してきたお母さんは、今日でホールド替え、だと言うのにまだまださっぱりだった。

|

« 2011年5月14日ミストラル | トップページ | 2011年5月17日ラーメン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたsign01
赤/もう少しでしたね~。僕はまだまだです。緑/片付けたかったなぁ。
また新しい壁で楽しみましょうhappy01

投稿: てつ | 2011年5月15日 (日) 21時34分

こちらこそありがとうございました。
一緒にやれて楽しかったです。

そーですね、次の壁でがんばりましょうか。
一からやりなおしです。

投稿: バンビ | 2011年5月15日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51678634

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月15日ミストラル:

« 2011年5月14日ミストラル | トップページ | 2011年5月17日ラーメン »