« 2011年5月20日ちょっと古い写真 | トップページ | 2011年5月22日加須クライミングカップ »

2011年5月21日 (土)

2011年5月21日ミストラル

Dsc_0006 耳が聞こえないので朝耳鼻科へ寄ってからミストラルへ行く。昨日も耳鼻科へ行ったのだけれどどーも良くない。今日は病院を変えてみた。それはともかくそれ以外の体調は良かった。

ホールド替えされたルーフ壁。ちび、OSグレード10dから11bにアップ。お父さんとしてはきつかった。くさのさんの黄色■11c、辛うじて1撃できたが痺れてしまった。今日のところはこの位にしてやろう、と壁に言われた気がした。暑さに体も対応できなかった。

まぁー焦ることもない。1年かけてがんばりますよ。

Dsc_0013 ちびが群馬カップで獲得したMizoのスプーン(クチャラ)、Mizoさんがミストラルにいらしてたのでお母さんがサインをねだっていた。

Dsc_0015 うっちーさん。

|

« 2011年5月20日ちょっと古い写真 | トップページ | 2011年5月22日加須クライミングカップ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。耳の調子はいかがですか?
腰の痛みが引いてきたので、明日はミストラル行こうと思います。どこまでいけるかなぁ。頑張りますsign01

投稿: てつ | 2011年5月21日 (土) 21時34分

てつさんこんばんはー。
耳はとりあえず今日は、と言うところです。
ミストラルの新しいルートは、
前よりもきつくなったかなー
と言う印象で、余りたくさんのルートには手が出ませんでした。
明日も暑そうですが、
頑張ってくださいねー。
(ちょっと腰を痛めてしまいました)
(垂壁のおおいけさん12cもしびれますよー)

投稿: バンビ | 2011年5月21日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51731359

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月21日ミストラル:

« 2011年5月20日ちょっと古い写真 | トップページ | 2011年5月22日加須クライミングカップ »