« 2011年5月27日ラーメン | トップページ | 2011年5月29日ミストラル »

2011年5月28日 (土)

2011年5月28日ミストラル

ミストラルへ行く。青12aがお買い得だというのでやってみることにした。お買い得だといわれるとそれはそれで緊張の種でもあるが、なんとかOS成功、後半は結構きつかった。久々の12aOSなのでちょっと嬉しい。

Dsc_0004 M姉さんのお勧めでちびも同じ青をOSトライすることになった。当然ちびはお父さんの登りも見ていない。どこまでいけるか?

Dsc_0011 と、思っていたらOSしてしまった。降りてきたときのちびの顔は白くなっていた。色々な人がOSしているし易しめとは言え数字上ではちびとお父さんのOSグレードは並んでしまった。

てつさんがやっていた青しっぽつき12bをやってみた。ルーフを抜けるところでテンションをかけてしまったし、そこから上も更に厳しかった。

Dsc_0020 M姉さん、白□12aも登ってしまう。

Dsc_0023 調子に乗ったちびも白□をOSトライするが、こちらはお預けとなった。ならばお父さんが・・・と思ったら最後に一つホールドを見逃してしまって激しく落下、お父さんもお預けとなった。

Dsc_0028 小4YGくんピンク11bをトライする。ギャラリーが集まる。

Dsc_0031 今日は天気のせいもあって大入りのミストラル。

Dsc_0032 水色11a お母さん惨劇、否、3回目でRPできた。ホールド替え前の時よりも大分早い。少しは頑張っているのだろうか?

Dsc_0002 てつさんと坊主ちゃん、二人とも絶好調だった。

|

« 2011年5月27日ラーメン | トップページ | 2011年5月29日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
今日はありがとうございましたsign01 写真もありがとうございます。
お母さん地力付いてきてますね~。
upwardright12b一緒に頑張りましょうsign01

投稿: てつ | 2011年5月28日 (土) 21時52分

こんばんは。出遅れてしまって、熱いトライを見逃してしまいました。12Aから順番になんて言ってないで、ドンドン高難度にトライしましょう。ママさん気持ちが前に出ていましたね。素晴らしい。

投稿: JILL@ | 2011年5月28日 (土) 22時13分

こんばんは~(o^-^o)
なんだか楽しそうだな、ミストラル。
YOU-KIは、体育祭が延期になり・・(詳しくは私のmixiをご覧下さい)
私は絶不調であります。
でも、お昼はカップラーメンを食べましたnoodle

また今度よろしくお願いします。

投稿: YOU-KI MAMA | 2011年5月28日 (土) 23時20分

みなさん、おはよーございます。
昨日も疲れてしまって早寝してしまいました。

土曜日は一週間のお疲れを癒す日なのに、
なんでおじさん方お姉さん方はそんなにタフなんでしょう?
何とかみなさんのしっぽあたりにでもくっついていこうと頑張っていますが・・・1歩も2歩も出遅れた感じです。
noodlenoodlenoodle

投稿: バンビ | 2011年5月29日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51792509

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月28日ミストラル:

« 2011年5月27日ラーメン | トップページ | 2011年5月29日ミストラル »