« 2011年5月7日ミストラル | トップページ | 2011年5月10日NOSE三郷 »

2011年5月 8日 (日)

2011年5月8日日記

Cimg2507 昨日、もう一人のM姉さんからメトリウスのシミュレーターを頂いたので(ありがとうございます)ちびウォールに取りつける。ついでにちびウォールホールドの模様替え、なんだかんだ半日以上かかってしまった。

Cimg2508 この大きいホールドも頂いた。(ありがとうございます)これで指を鍛える。

環境はある程度整っているのだが、時間がない、のではなく、体がついていけない。少し心を入れ替えて鍛えなおそうか。まだまだもっとやれるかも、それは大きな勘違い野郎かもしれないけれど、まぁーいいではないか、自己満足でも。

Dsc_0002 で、早速ご近所クライマーのてつさんが遊びに来てくれた。てつさん、背高過ぎ~

|

« 2011年5月7日ミストラル | トップページ | 2011年5月10日NOSE三郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、体なまりまくりです(>▽<;; アセアセ

きばらしにちょっとしたハイキングでも行きますか~~?(^ω^ゞ

投稿: ありすと | 2011年5月 8日 (日) 17時33分

こんちは!
ご自宅にそんな立派な「虎の穴」をお持ちでしたか(驚)
昨日から少し風邪気味でミストラルへ行く気力が出ませんでした(T_T)
5月は、どうしても渓流が気になって、ますます10aクライマーに成り下がってしまいます。

ボルダー・釣り・キャンプがいっぺんに楽しめる場所を探して、みんなで行きましょ!

投稿: 台風カレー | 2011年5月 8日 (日) 17時39分

ありすとさん、こんにちは~
ご無沙汰です。
そろそろバイク王の出番かも(ρ_;)
クライミング漬けの日々です。
笑われちゃうかな?

投稿: バンビ | 2011年5月 8日 (日) 18時21分

台風カレーさん、こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
昨日ミストラルに来られなかったので心配してました。

美味しい魚食べたいなぁー

(虎の穴 と言うよりは 貉の穴 ですね)

投稿: バンビ | 2011年5月 8日 (日) 18時25分

先ほどはお邪魔しましたーsign01 楽しかったです。

ホールド替え前に赤棒頑張りましょうsign03

投稿: てつ | 2011年5月 8日 (日) 20時11分

ほんとに汚いところですみませんでした。

次回の赤棒は全力を尽くします。
(口だけになるかも・・・)

投稿: バンビ | 2011年5月 8日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51614955

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月8日日記:

« 2011年5月7日ミストラル | トップページ | 2011年5月10日NOSE三郷 »