« 2011年6月9日NOSE三郷 | トップページ | 2011年6月12日コバトンボルダリングカップ2011ビギナークラス »

2011年6月11日 (土)

2011年6月11日ミストラル

まずは今日の言い訳から・・・。首を軽く寝違えてしまった。症状は軽いけど結構痛い。頭に手を添えてやらないと見上げられない感じ。

001 Pちゃんさん。

002 ちび、白□。もう少しだったが諦める。

003 M姉さん。

004 坊主ちゃん、興味津々。

005 お父さん。てつさんと今日も例の青■しっぽつきを撃つ。1回目、ルーフを抜けたところの悪いクリップはこなせたが次の悪い黄色から左の緑ガバが取れなかった。そこのムーブを何度か繰り返してとりあえずトップアウトする。2回目もてつさんにビレイしていただいて挑戦する。悪い黄色はM姉さんとてつさんの話を聞いてピンチからカチ持ちに変えて左の緑ガバを取ることができた。が、そこまでの疲労蓄積でそこから2~3手先で落ちるcrying。3回目はうっちーさんのビレイで登る。2回目よりも1手だけ進むが疲労蓄積で落ちるcrying。しかも落ちる瞬間足がロープの内側に入ってしまい体が反転して頭から落ちるshock。うーん、結構な衝撃っ!annoy 悪いクリップのあと終了点まではクリップできないので(ボクの場合です)そのまま突っ込みますよー的になるのだが、それがちょっと気持ち良かったり怖かったり・・・。そのあとは急激な倦怠感に襲われて何もできなくなるのでありました。

006 てつさん。これが悪いクリップ。

007 これが悪い黄色。

008 うっちーさん。

009 これが悪い黄色だ。

|

« 2011年6月9日NOSE三郷 | トップページ | 2011年6月12日コバトンボルダリングカップ2011ビギナークラス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました(^o^)
惜しかったですね~! お互いに来週頑張りましょう(^o^)/~~
写真ありがとうございます♪

投稿: てつ | 2011年6月11日 (土) 19時43分

こちらこそありがとうございました。
また体がばきばきです。
毎回打ちのめされますが、
来週も頑張りたいです。

投稿: バンビ | 2011年6月11日 (土) 20時51分

地震の時にひねった右手首が、ようやく治ってきました(>▽<;; アセアセ


年はとりたくないなあ・・・


バンビさんも、ご自愛ください(o^ω^o)ノ

投稿: ありすと | 2011年6月12日 (日) 10時40分

ありさん、こんばんはー。
ボクは自分に優しいでしからー
大丈夫ですよー。

お互い素敵に年を重ねてきた感じですねぇ

投稿: バンビ | 2011年6月12日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51915120

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月11日ミストラル:

« 2011年6月9日NOSE三郷 | トップページ | 2011年6月12日コバトンボルダリングカップ2011ビギナークラス »