« 2011年6月11日ミストラル | トップページ | ラーメン »

2011年6月12日 (日)

2011年6月12日コバトンボルダリングカップ2011ビギナークラス

ちび、第4回コバトンボルダリングカップ2011ビギナークラスに参加する。

ロッククラフト川越に着き、受付を済ませてびっくり。ちび、「くつがない・・・」。この子はこういうことが十分あり得るから昨夜も今朝もあれほど忘れ物はないか、と聞いたのに。ボルダリングコンペにでるのだからチョークバックとクライミングシューズは最低限でしょ。瞬間的にボクの頭に角が突き出たが・・・慌ててジム内のショップを物色して靴を調達した。とりあえずボクのお財布からお金は出て行ったがこの出費の扱いはどうなるのだろう?これからは出かける前に荷物検査が必要だな。

Dsc_0010 Mちゃん。

Dsc_0051 ちび。

Dsc_0055 ちび、エキスパートの人達と一緒だからマッチョな人たちに囲まれる。

Dsc_0071 ちび、なかなか厳しい。結果は10位だった。最後まで諦めずに頑張ることはできた。

Dsc_0083 YGくん。予選前半で全完登、見事決勝進出。

Dsc_0089 決勝の登りも素晴らしかった。

宿題がある、と言うのでキッズとミドルの決勝を観戦した後早々に撤収。帰りの車中ちびは妙にご機嫌だった。楽しかったらしい。帰りにミストラルに行こう、とニコニコ顔で言うので寄ってみた。

こんな時、お母さんはミストラルでエンジョイしていた。

Dsc_0093 女子チームとキングさんのトライを観戦、とても楽しそうだった。

|

« 2011年6月11日ミストラル | トップページ | ラーメン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!
シューズを忘れたのは、確信犯だったりして(笑)

ご機嫌だったようで何よりです! 宿題は??

投稿: てつ | 2011年6月12日 (日) 21時41分

てつさん、こんばんはー。
今宿題やってるみたいです。

靴忘れは本当の ボケ です。
学校に上履きを忘れていくような感覚ですかね。

でも今日は楽しかったと言ってます。
靴代のいくらかはちびの貯金から引かれるそうです。
お母さんは容赦ないですよ。

投稿: バンビ | 2011年6月12日 (日) 21時48分

お疲れ様でーす。

今日は、楽しかったよーで何よりですね~。

ちび様に『忘れ物のチャンピョンだ!』って言ったら
笑いながら『いやだ~』って(笑)


投稿: M姉 | 2011年6月12日 (日) 22時21分

今日はお疲れ様でした。
ちびちゃん、シューズ忘れ事件・・
申し訳ないですがかなり面白かったです
次はBCですね。
土曜日が授業参観で明日学校休みなのでBC行ってきます。
もちろん僕は有給です。

投稿: Takashima | 2011年6月12日 (日) 22時25分

シューズ忘れ、最高に笑えました。
でも、親の財布は笑えませんね。
うちも家を出る時に忘れ物チェックしたら
『シューズOK、チョークバックOK、ハーネスOK』って言ってました。
ボルダーコンペにハーネスは、いらんだろ…

チビちゃん、楽しくて何より!
最近、本当にいい笑顔を見せてくれます。
BCも頑張って!

投稿: YOU-KI MAMA | 2011年6月13日 (月) 01時26分

M姉さん、Takashimaさん、YOU-KIMAMAさん、いつも反応の薄いちびに話しかけてくれて本当にありがとうございます。また、今回の靴忘れ事件では大変お騒がせ?しました。新しい靴は気に入ったみたいです。

YGくん、おめでとうございますshine

次はBCですね、頑張ります。勿論ちびが、です。

投稿: | 2011年6月13日 (月) 19時13分

こんばんわ
YGくん今日BCで12Aオンサイトしてしまいした。
応援してくれていた方々がすごかったので落ちるに落ちれない状況でしたが一気にグレード更新です。

困りました・・・
抜かれました・・・

投稿: Takashima | 2011年6月13日 (月) 21時17分

こんばんはー。
いやー、すごいですねぇー。
驚きです。
BCコンペ、参加クラス見直し?必要ですね。

投稿: バンビ | 2011年6月13日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51926245

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月12日コバトンボルダリングカップ2011ビギナークラス:

« 2011年6月11日ミストラル | トップページ | ラーメン »