« ラーメン | トップページ | 2011年6月26日ミストラル »

2011年6月25日 (土)

2011年6月25日ミストラル

Dsc_0001 すみちゃんから頂きましたhappy01

さて、今日はどうしたものかと思案していると、Pちゃんさんからかずねくんの新しい12cが素直で良い、と勧められる。

Dsc_0002 と言うことで次の目標はかずねくん白12cに決めた。1回目、ルーフを抜けることはできた。2テンで何とかトップアウトするが2回目はルーフに入る部分で落下、テン山を築きながらもトップアウトする。3回目、1回目よりも一手進んだような進まぬような感じで落下。4回目、気持ちだけは行っていたがルーフの中では足が切れてしまい抜けることさえできなかった。結論、3か月くらいかかりそうだ。

Dsc_0008 ちび、水色■しっぽ付12abを漸くRPする。

Dsc_00011 お母さん、水色バー11bやっとRPし、ピンク11bは一撃する。お母さんとしてはとんでもない快挙だ。これから先、もうこんなことはないだろう。

Dsc_0013 JILLさん。

Dsc_0016 Pちゃんさん。

Dsc_0021 A子さんも水色バーをRPする。

Dsc_0025 今日の風景。

Dsc_0028 M姉さん、Pちゃんさんの白×12bをRPする。女子部活躍の日だった。

Dsc_00151 M姉さん。

|

« ラーメン | トップページ | 2011年6月26日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。すっかり女子部に持って行かれましたね。しかし、ママさん素晴らしかったですね。おめでとうございます。頑張った人には結果が着いてくるものです。

投稿: JILL@ | 2011年6月25日 (土) 21時30分

jillさんありがとうございます。本当に今日は良い一日でした。気温も涼しく快適だったのですが・・・。女子チームの存在はとても大きいです。憧れのM姉さん、二三五さん、一緒に頑張りたいA子さん。A子さんのRPもとても嬉しいsign03up。これからさきdownの時もあるでしょうが、何撃しようとも頑張ろうかなっ。

投稿: バンビお母さん | 2011年6月25日 (土) 22時18分

バンビさんガリガリ君買ってよ~punch

投稿: バンビお母さん | 2011年6月25日 (土) 22時20分

お疲れ様でした~
今日は、ばんびファミリーデーでしたねnote
また、みんなで楽しく頑張りましょ~

投稿: M姉 | 2011年6月25日 (土) 23時38分

M姉さん、おはようございます。
今日は体がバキバキですー。
shock
今日は予定外ですが、
ちょっと み 行ってきます。

投稿: バンビ | 2011年6月26日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52041655

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月25日ミストラル:

« ラーメン | トップページ | 2011年6月26日ミストラル »