« 2011年6月25日ミストラル | トップページ | 2011年7月2日ベースキャンプ1周年記念コンペ/ビギナークラス »

2011年6月26日 (日)

2011年6月26日ミストラル

本日はちびの希望で予定外にミストラルへ行く。

Dsc_0005 JILLさんがボクたちのために?作ってくれた新作黄色バー10c、ちび、登る。

Dsc_0007 YGくん。

Dsc_0012 Pちゃんさん。

Dsc_0018 ちび。昨日からボクも散々苦労した青■しっぽ付を打ち込む。テンションをかけた後、悪い黄色から左の緑ガバ通称弁当箱を取るムーブはできるようになった。とは言え、見る限り完登の見込みはなさそうなのであまりむきになることもないと思うが・・・。ちびには全然面白くないルートだけど悪い黄色が憎たらしいのでどうしてもやっつけたい、と、意固地になる。それなら好きにやればいいのだが、そのあとやった緑■11cは一撃できなかった。今日は大分調子が悪そうなのはわかっていたが、家に帰って熱を測ると39℃、お馬鹿さんなちびである。

Dsc_0020 ボクの長男と言い張る まる。

Dsc_0025 JILLさんの新作黒バー11cd? かなりやられたcrying

昨日の疲れで体はガタガタ、11未満の一日だった。白□12cは設定者のカズネくんのデモで勉強させてもらった。なるほど、なるほど・・・と感心するが、同じようにはできないなぁcoldsweats01

Dsc_0027 超スタミナ235さん。

|

« 2011年6月25日ミストラル | トップページ | 2011年7月2日ベースキャンプ1周年記念コンペ/ビギナークラス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。皆さん体調にご注意くださいませ。
それにしても画像がいつも素晴らしいですね。奥行きあって立体感が空間を感じますね。デジカメ欲しくなりました。

投稿: JILL@ | 2011年6月26日 (日) 21時15分

こんばんわ
ちびちゃん大丈夫ですか?
体調管理が大事な時期なのでお大事に。

今日、緑■やってみました
いやいや大変です・・・

投稿: Takashima | 2011年6月26日 (日) 21時36分

お疲れ様です(^-^)

さすがに今日はお疲れ気味ですね。それにしても青↑さわり出すとはちびちゃんスゴいですね。
僕もくたびれました。今日からうちの坊主は入院です。しばらく僕もクライミングはなしかなぁ。

和音課題頑張ってください!

投稿: てつ | 2011年6月26日 (日) 21時57分

JILLさん、今日はありがとうございました。
デジカメは一眼がやっぱりいいですよ。
撮りたいように撮れるというか。
体調には気をつけますpunch

投稿: バンビ | 2011年6月26日 (日) 22時18分

Takashmaさん、お疲れ様です。
ちびは帰って直ぐご飯食べて薬飲んでお風呂入ってねてしまいました。
期末試験が心配です。
緑□ボクはまだやってません。
ちょっと怖くって・・・。

投稿: バンビ | 2011年6月26日 (日) 22時21分

てつさん、こんばんは。
坊主ちゃん早く良くなるといいですね。
ちびが坊主ちゃんにバースデーカードを用意してたんですけど。元気になったら受け取ってやってください。
カズネくん課題は厳しいけれど面白いです。
ちびに青↑は無理ですよ。でもテンションかけて休んだ状態なら弁当箱をとるまでのムーブはできようになりました。

投稿: バンビ | 2011年6月26日 (日) 22時28分

今日もお疲れ様でした。

チビ様、今日も頑張ってましたね。私より早く登れそうですよ(笑)
チビ様も坊主様も早く良くなるといいなぁ。

緑□、バンビさんならさらっといけますよ☆
 

投稿: M姉 | 2011年6月26日 (日) 22時46分

M姉さん、おはよーございます。
いつもありがとうございます。
本当はちび、昨日はお勉強の日だったのにどーしても
ミストラルへ行きたいと・・・
勉強よりみんなと登る方が楽しいからでしょうね。
で、今日は学校お休みのようです。(間抜けです)

緑□、うちの母さんもやる気満々です。

投稿: バンビ | 2011年6月27日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52048876

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月26日ミストラル:

« 2011年6月25日ミストラル | トップページ | 2011年7月2日ベースキャンプ1周年記念コンペ/ビギナークラス »