« 2011年5月31日 日記 | トップページ | 2011年6月5日ミストラル »

2011年6月 4日 (土)

2011年6月4日ミストラル

Dsc_0005 坊主ちゃん飛ぶ。

アップを済ませ、とりあえずは先週失敗した白□12aをやることにした。体調はまぁまぁ良いので1回で済ませようとしたがとんでもないドタバタ登りで終了点を掴み損ねた。M姉さんもてつさんもとっくに登っているのでかなり焦りを感じる。M姉さんに何がまずかったか、指摘をしてもらい、2回目はその部分をかなり意識してRPできた。気持ちが楽になった。

Dsc_0011 てつさん、青■しっぽ付き12b。ボクも白□が終わったので一緒に参加する。ルーフを抜けてからが厳しく、先週は可能性が見えなかったが今日の2回目は1テンに持ち込めた。少しは可能性が見えてきた。

Dsc_0012 ちび白□、ルーフを抜けることはできたがまだまだ。

Dsc_0016 M姉さん。

Dsc_0021 ちび、慣れない状況にかなり動揺する。

|

« 2011年5月31日 日記 | トップページ | 2011年6月5日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
またまたいい写真がnote

12b頑張りましょうねpunch

投稿: てつ | 2011年6月 4日 (土) 21時54分

てつさん、今日はお疲れ様でした~。
一緒にやると楽しいですね。
てつさんの登り方からたくさんヒントをもらいました。
頑張りまーす。

投稿: バンビ | 2011年6月 4日 (土) 22時00分

ちびねぇも、だんだんお姉ちゃんになっていくんですね(o^ω^o)ノ


投稿: ありすと | 2011年6月 5日 (日) 19時29分

最近生意気にはなってきましたですー。
キモイ って良く言われる・・・。
ありすとさん、言われない?

投稿: バンビ | 2011年6月 6日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51854630

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月4日ミストラル:

« 2011年5月31日 日記 | トップページ | 2011年6月5日ミストラル »