« 2011年6月4日ミストラル | トップページ | 2011年6月7日NOSE三郷 »

2011年6月 5日 (日)

2011年6月5日ミストラル

今朝はもう体がばきばきで、だから10台だけを登ることにした。

Dsc_0002 JILLさんのボルダー課題で盛り上がる。二つは登れたけれど一つはどーしてもダメだった。

Dsc_0008 もう今日は終わりかなーと思っていたら俄かにルートエリアが活気づいてきた。てつさんも例の12bをトライしているし、見ていたら段々ボクもやってみたくなってしまった。1回だけやることにした。とりついてみると意外と体がほぐれていていい感じだった。ルーフを抜けるまでのムーブにも慣れてきたし、とは言え、そこからのクリップが悪く何度もやり直しているうちに疲れ切ってしまった。あぁ、でも一手すすんだかな、と言う感じだ。何となく気持ちも良かった。おかげでまた体がばきばきになった。

Dsc_0011 お母さん、11b挑戦中。まだ根性がたりないようだ。

|

« 2011年6月4日ミストラル | トップページ | 2011年6月7日NOSE三郷 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

がんばれ!おじさん!!www


おいらも、とにかく減量だけは開始しました(^ω^ゞ

運動は会社の作業だけでバテバテなので、いまのところ積極的にはやっていませんが。


たまにはウォーキングでもするか・・・…( ̄ω ̄;)

投稿: ありすと | 2011年6月 5日 (日) 19時36分

ありすとさん、こんばんはー。
ボクはダイエット成功してますよー。
smokingダイエットでーす。
つづいてまーす。
調子いいですよー。

投稿: バンビ | 2011年6月 5日 (日) 19時51分

お疲れ様です。
今日もありがとうございました(^o^)
うちの坊主、すっかりバンビさんになつきましたね♪ これからもよろしくお願いします!!
12bいい感じでしたね! 僕も一歩前進できて良かったです。
坊主はさっき満足そうな寝顔で寝ました(  ̄ー ̄)ノ

投稿: てつ | 2011年6月 5日 (日) 21時21分

てつさんこんにちはー。
昨日はこちらこそありがとーございました。
坊主ちゃんすっかり人気者になりましたねー。
坊主ちゃんをだっこしていると、
孫ってこんな感じかなー って・・・。

例の12bは、初めてやった時は こりゃーダメだ
って思いましたが、
少しずつ進んできたような。
てつさんもボクも行けますね。
がんばりましょう。

投稿: バンビ | 2011年6月 6日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/51863733

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月5日ミストラル:

« 2011年6月4日ミストラル | トップページ | 2011年6月7日NOSE三郷 »