« 2011年7月9日ミストラル | トップページ | 2011年7月16日BaseCamp »

2011年7月10日 (日)

2011年7月10日ミストラル

少しでも体力を取り戻したい、と言うことで今日もミストラルへ行く。大分調子はいいかな、と思っているとやっぱりダメだったり・・・。イレブン前半中盤を中心に10本ほど登った。まだ登ると少し気持ち悪くなる感じだった。

Dsc_0001 中々手を出せなかったJILLさん11c、とタカハシさん11cを登った。今日はとりあえずこれで満足だった。

Dsc_0003 ちび、今日もダラダラだった。暑いからそれでいいと思う。

Dsc_0006 時の流れは無情にも、こんなお母さんでさえ11cを挑戦してしまう時代が到来した。出来る出来ないは兎にも角にも。しかしこの先は長くなりどうだ。

Dsc_0007 今日もお留守番のモカ。

|

« 2011年7月9日ミストラル | トップページ | 2011年7月16日BaseCamp »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
やはりミストラルでしたか
さすがです!
我が家はポケモンセンターの予定でしたが
やはり練習!ってことでPUMP1に行ってきました。
ミストラルより若干快適でした・・
夏のクライミングは辛いですねぇ

投稿: Takashima | 2011年7月10日 (日) 22時06分

Takashimaさん、こんばんはー。
Takashimaさんは3連荘ですね。
ボクも家でダラダラするよりは暑いですけど今日は行って良かったです。
暑い夏を乗り越えた先に何か良いことがあればいいですね。

投稿: バンビ | 2011年7月10日 (日) 22時11分

連チャンお疲れ様でした!
お母さんスゴいじゃないですかup 最近頑張ってますよねぇ♪

ミストラルの暑さもトレーニングになるけど、エアコンの効いたジムもいいなぁ(笑)

投稿: てつ | 2011年7月10日 (日) 22時21分

てつさん、こんばんはー。
お母さん、すごくもないです。
気持ちは頑張ってるみたいですが、まだ気合が足りません。
同じ間違えを何度も繰り返すし、もう少し頭を使って欲しいです。
それにしても 暑いですねぇー

投稿: バンビ | 2011年7月11日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52170855

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月10日ミストラル:

« 2011年7月9日ミストラル | トップページ | 2011年7月16日BaseCamp »