« 2011年7月23日ミストラル | トップページ | そば天丼 »

2011年7月24日 (日)

2011年7月24日ミストラル

昨日に比べれればはるかに今日の体調はよろしい。だからと言って登れるわけではないですよ。JILLさんにビレイしてもらって例の12cを登る。ルーフを抜けて最高到達点を更新するもそこから体がロープに引っ張られて上がらない。恥ずかしながらZクリップ、お粗末な結果となったhappy02。もう少し伸ばしてみたかったなぁ。

Dsc_0004 ここからの一手がボクにとっては物凄い核心であります。落ちる確率高いです。

Dsc_0021 JILLさんは難しいやつを攻めていた。

Dsc_0026 Pちゃんさん、例のカズネくん12c 何の問題もなく登っていく。良く勉強させてもらうのだけれど、当然ながら同じようにはできない。

Dsc_0029 ちび、緑■11c、いつもここで落ちる。

お母さんも少し頑張る。JILLさんの11cルーフを抜けることができた。でも核心はその先らしいですよ~

久し振りに幸せいっぱいのShimpsonさんにあいましたheart04heart04

|

« 2011年7月23日ミストラル | トップページ | そば天丼 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52295116

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月24日ミストラル:

« 2011年7月23日ミストラル | トップページ | そば天丼 »