« そば天丼 | トップページ | 2011年7月31日ミストラル »

2011年7月30日 (土)

2011年7月30日ミストラル・定期演奏会

午前中だけミストラルで登る。今日も平日の疲れが抜けずだるい感じだった。が、いざ登ってみると意外と体が軽かったので懲りずに例の12cを1回だけやってみる。

Dsc_0001 Pちゃんさんにビレイして頂いた。苦手なルーフ入口のヒールも意識して掛けられたし今までで一番良い感じだった。けれどレストが上手く出来ていないようで結局左手がもたずにフォール。レスト以外はイメージ通り行けたのでとりあえず今日のところは満足、まだまだこれからですよ。気がついてみると初めてこれをやってから1か月以上たってしまい・・・本当に3か月くらいかかりそうだ。

Dsc_0012 午後は長女の部活、吹奏楽部の定期演奏会へ行く。色々と大変だろうが、おねぇちゃんも頑張ってやっているようだったpunch

|

« そば天丼 | トップページ | 2011年7月31日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^-^)
僕も12cやりたいです! もう1カ月経つんですね。早い...
来週はミストラル行けるといいなぁ。

投稿: てつ | 2011年7月30日 (土) 21時57分

てつさん、こんばんはー。
先日は折角誘ってもらったのに、すみませーん。

例の12C、性格には一ヶ月半くらい?
厳しいですがそろそろ何とかしたいです。

投稿: バンビ | 2011年7月30日 (土) 22時22分

うちは中学から美術部に・・・www


楽器は続けて欲しかったけど、またオヤジに影響されてギターに手を出す日がきっと来るに違いないと、明日を信じて(>▽<;; アセアセ


投稿: ありすと | 2011年7月31日 (日) 00時16分

ありすとさん、おはようございます。
たまちゃんは美術部に入ったですか?
てっきり吹部だと思ってました。
ちびは帰宅部です。

投稿: バンビ | 2011年7月31日 (日) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52347381

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月30日ミストラル・定期演奏会:

« そば天丼 | トップページ | 2011年7月31日ミストラル »