« 2011年7月3日ミストラル | トップページ | 2011年7月9日ミストラル »

2011年7月 7日 (木)

2011年7月7日日記/ビョーキになる。

なんか調子悪いなとは思っていたけれど、月曜日には頭痛腰痛関節痛倦怠感に襲われた。火曜日、朝起きると明らかにヤバい体調、いくらこのボクでも仕事に穴はあけられないので仕事先の入間へ向かう。発熱下痢頭痛関節痛食欲皆無、歩く足にも全く力が入らない。最近世間で流行っているビョーキにボクも罹ったようだ。水曜木曜と入間に通い、その間は殆ど食べられなかった。今日の夕食から漸く少し食欲が戻った感じ。これはてつさんみたいに大分体重が減っただろうな、と思ったらそうでもなかった。体力は大分落ちたようで歩くとまだふらふらした感じだ。

611052 昭和61年10月 松本駅?かな? 本文と写真は余り関係がありません。

やっぱり健康が一番ですね。

|

« 2011年7月3日ミストラル | トップページ | 2011年7月9日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病原菌と年に一度天の川で再会してしまったんですね。考え方を変えればロマンティックな出来事ですね。
お大事に

投稿: JILL@ | 2011年7月 7日 (木) 20時59分

JILLさん、こんばんはー。
どちらかと言えば流行遅れの古いタイプのロマンチック人間なのですが、こう言う流行ものには弱いみたいです。
でもおかげさまで大分持ち直してきました。

投稿: バンビ | 2011年7月 7日 (木) 21時03分

お疲れ様です(^-^)
月曜から大変でしたねwobbly 入間まで大変だぁ。でも回復してきたようで良かったですup
今週もあと1日無理せず頑張りましょう(^o^)/~~

投稿: てつ | 2011年7月 7日 (木) 22時30分

てつさん、こんばんはー。
休日に寝込むよりは良かったですよー。
明日は社内なんで仕事してる振りで乗り切りまーす。
(得意です、誰にも文句は言わせませーん)

投稿: バンビ | 2011年7月 7日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52145791

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月7日日記/ビョーキになる。:

« 2011年7月3日ミストラル | トップページ | 2011年7月9日ミストラル »