« 2011年8月9日白河小峰城 | トップページ | 2011年8月13~14日福島Tボルダー »

2011年8月10日 (水)

2011年8月10日矢吹町大池公園/ちび、ロッククラフト川越

福島県矢吹町大池公園を散歩する。

Dsc_0022

Dsc_0027 大賀蓮 1952年千葉県検見川の落合遺跡から発掘された蓮の実を発芽させ根分けされたもの。発掘された蓮の実はC14年代測定法により2000年以前のものとされる。

Dsc_0028 千葉県の天然記念物でもある。ひとつ勉強になりました。

Dsc_0030 東北本線。

蝉が一所懸命ないていて夏休みって感じでしょ。でも遊び歩いているわけではありませーん。

今日ちびはM姉さんとロッククラフト川越へ。一人で電車に乗れるだろうか?とか、反対方向の電車に乗ってしまわないだろうか?とか、電車で眠ってしまって乗り過ごさないだろうか?など、心配事は尽きないが、憧れのM姉さんと遊べて楽しかったに違いない。帰ったらよく話を聞いてみよう。M姉さん、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

と、言う訳でボクが散歩している頃、ちびはM姉さんとロッククラフト川越でエンジョイしていた。

Cimg2566 M姉さん。

Cimg2571 ちび

Cimg2572 cakeまでごちそうになったのね。

以上、ちびの大冒険でした。

|

« 2011年8月9日白河小峰城 | トップページ | 2011年8月13~14日福島Tボルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす。

今日は、チビ様を遅くまで連れまわしスミマセンでした~&こちらこそ、ありがとうございました♪

投稿: M姉 | 2011年8月10日 (水) 21時16分

M姉さん、こんばんはー。
ちび、無事に家に帰り着いたようです。
おかげさまでちょっと大人になったですかね?
本当にありがとうございました。

投稿: バンビ | 2011年8月10日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52441897

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月10日矢吹町大池公園/ちび、ロッククラフト川越:

« 2011年8月9日白河小峰城 | トップページ | 2011年8月13~14日福島Tボルダー »