« ラーメン | トップページ | 2011年8月28日ミストラル »

2011年8月27日 (土)

2011年8月27日ミストラル

今日は眠い。

Dsc_0009 ちび、オレンジホールド漸くとれた。あと2手、もう少しだ。

Dsc_0010 先週Pちゃんさんが作ったオレンジバー12b、てつさんオンサイトする。ボク、1回目は4手目が取れずにあっけなく落ち、2回目は2テンだがムーブを頭に叩き込んだ(?)。3回目、めでたくRP、嬉しい。迷わず足を上げ、躊躇せずクロスを出すことが肝要だ。

Dsc_0014  オレンジバー てつさん撮。

Dsc_0015 てつさん撮。

Dsc_0021 てつさん、さっちんの12b?c?。

Dsc_0023 野田の○○さん。

Dsc_0028 坊主ちゃん。

Dsc_0034 完登です。

Dsc_0036 M姉さん、草野さんの黄色■。

Dsc_0042 ちび、JILLさんの12a 3回目あとゴールまで1手に迫った。

今日は眠いので手も張っちゃったし、午後はビレイと昼寝で過ごす。気持ちの良い午睡だった。お母さんも頑張ったがまだまだだった。

|

« ラーメン | トップページ | 2011年8月28日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす。今日はありがとうございました(^-^)
久し振りにいいオンサイトができました。バンビさんもムーヴが決まってバッチリでしたね!
それにしてもルーフの課題は何とかしなきゃいけないですね。

またよろしくお願いしまーす(^〇^)

投稿: てつ | 2011年8月27日 (土) 20時39分

てつさんのOS、超刺激でした。
一撃は出来なかったけれど登れて嬉しいです。
面白いルートでしたね。

ルーフはやればやるほど厳しく感じますねぇ。
だんだん体が重くなってきましたぁ。

投稿: バンビ | 2011年8月27日 (土) 21時16分

こんばんは。凄い凄い12Bを3撃とは! 調子上げてきていますね。私は一進一退を繰り返しています。バンビちゃんも12AのRP近いですね。負けずに頑張らねば!

投稿: JILL@ | 2011年8月27日 (土) 22時32分

JILLさん、こんばんはー。

12b一回目は恥ずかしいくらいの失態でしたが結果登れてよかったです。(調子は決して・・・)

ちびはJILLさんの12aが気に入ったらしく、最初はいつも通りおねむ状態だったのですが3回目はお目目パッチリになってました。

投稿: バンビ | 2011年8月27日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52581007

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月27日ミストラル:

« ラーメン | トップページ | 2011年8月28日ミストラル »