« 2011年8月27日ミストラル | トップページ | 2011年9月3日ミストラル »

2011年8月28日 (日)

2011年8月28日ミストラル

分かっちゃいるけどやめられない、ってことで二日目は何もできない。

Dsc_0003  ちびはJILLさんに檄を飛ばしてもらってルーフの12aをRP。右壁のピンク■しっぽ付きはまたしてもあと2手足りなかった。

Dsc_0007 オーイケさんとオレンジバー12bのM姉さん。

Dsc_0010 今日はA子さんとお母さんのオーイケさんオレンジ×11abが面白かった。上部で左側へ大きくトラバースするルートで、A子さんのクライミングは女度胸爆発で見ごたえがあった。お母さんはビビりなのでその度胸を少し分けて欲しいくらいだった。

ああ、今日も眠かったなぁsleepy でも考えてみれば二日目は・・・と言っても昨日もそんなに登ってなかったのになぁsleepy ちょっとまずい感じになってきたかも。

|

« 2011年8月27日ミストラル | トップページ | 2011年9月3日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

バンビちゃんだいぶ「楽しい」という感じが伝わってくるようになりましたね。こころの成長でますます進化しそうですね。それにしても熟女二人の対決は見応えがありました。お二人には失礼だったかもしれませんが、楽しませていただきました。次回は枯男対決でもしましょうか!?

投稿: JILL@ | 2011年8月28日 (日) 21時57分

JILLさん、今日はありがとうございました。
JILLさんのルートは楽しかったらしく お父もやれよ! って言われてますので心の準備が出来たらやろうと思います。(ポッケが怖いんですよね)

熟女対決はホント楽しくって応援の声ににもつい力が入ってしまいました。これからもどんどん対決してほしいものです。枯男対決は・・・

投稿: バンビ | 2011年8月28日 (日) 22時06分

こんばんは~。
チビ様、やりましたね~☆素晴らしい!

バンビさんも是非やってみてくださーい。

投稿: | 2011年8月29日 (月) 22時48分

Mねーさん、おはよーございます。
ボクも色々とやらないと、って思うのですが、
最近、枯度が増してきているようで・・・。

ちびのこれからの課題は お目目ぱっちり かなり難しそうです。

投稿: バンビ | 2011年8月30日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52589211

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月28日ミストラル:

« 2011年8月27日ミストラル | トップページ | 2011年9月3日ミストラル »