« ラーメン | トップページ | 2011年8月7日ミストラル »

2011年8月 6日 (土)

2011年8月6日千葉県吹奏楽コンクールを見に行く・他

長女の部活 千葉県吹奏楽コンクールを見に行く。

Dsc_0002 おなじみ千葉県文化会館。暑い一日だった。

いつもはちびも一緒に見に行くのだが今日に限っては意外な行動に出た。一人でミストラルへ行くと言うので、てつさんにお願いして一緒に連れて行ってもらった。ちゃんとお話しできるだろうか、とか、てつさんの車の中で大口開けてヨダレたらしながら眠ってないだろうか、とか、登らないで居眠りしてないだろうか、などなど心配事は尽きないがどうも家に帰ってからのちびの様子から察するととても楽しかったようだ。ちびの説明では良く分からないのだが、てつさん、Pちゃんさん、235さん、カズネくん たち(豪華メンバーですね)とルートのプチコンペみたいなことをやったらしい。

Cimg2564_2  ちびが撮ってきた唯一の写真。これだけ?

何はともあれこんな風にパパママがいなくてもクライミングに行けるようになったのはちびの成長だろうか?大げさのようだけれど、何しろちびは人見知り大王ですからね。ボクが仕事から帰るとサーッと姿を消すくらいだ。これは別問題かな。

てつさん、みなさん、ありがとうございましたhappy01

|

« ラーメン | トップページ | 2011年8月7日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自立への一歩ですね。嬉しいような寂しいようなです。

投稿: JILL@ | 2011年8月 6日 (土) 21時14分

JILLさん、こんばんはー。
とりあえず楽しくやってたみたいで何よりでした。
たまには親がいない方がいいのかなー とも思ったりして…。

投稿: バンビ | 2011年8月 6日 (土) 22時14分

バンビちゃん、登り足りなかったと思います。でもご機嫌なようで良かったです(^-^) プチコンペ楽しめました。登れなかったけどf(^_^;
たまにはいいかもしれないですね!
今日はいかがでしたか?

投稿: てつ | 2011年8月 7日 (日) 11時12分

てつさん、こんにちはー。
昨日は本当にありがとうございました。
ちびには良い経験ができました。
とにかくご機嫌でした。

投稿: バンビ | 2011年8月 7日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52407111

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月6日千葉県吹奏楽コンクールを見に行く・他:

« ラーメン | トップページ | 2011年8月7日ミストラル »