« 2011年8月6日千葉県吹奏楽コンクールを見に行く・他 | トップページ | 2011年8月9日白河小峰城 »

2011年8月 7日 (日)

2011年8月7日ミストラル

下仁田ボルダーに行く予定だったが昨夜の雨による増水を懸念して中止となった。多分大丈夫だったかも知れないけど念のため。またまた残念。と言う訳でミストラルで暑中トレーニング。とにかく暑かった。

Dsc_0010 おっと、お母さん、カズネくんのビレイで出てきた。

Dsc_0012 相変わらずJILLさんの11cを撃つ。ルーフは抜けられたがいつも通りもじもじくんになってしまった。

Dsc_0016 ボクも相変わらずカズネくんの12cを撃つが、全くダメだった。でもルーフに入るオレンジホールドをとる部分は安定してきた。

Dsc_0025 ちびはピンク■しっぽ付きに固執している。この上の大きなオレンジが掴み切れずにいつも落ちているがなかなか厳しそうだ。

今日は暑かった。

|

« 2011年8月6日千葉県吹奏楽コンクールを見に行く・他 | トップページ | 2011年8月9日白河小峰城 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52416302

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月7日ミストラル:

« 2011年8月6日千葉県吹奏楽コンクールを見に行く・他 | トップページ | 2011年8月9日白河小峰城 »