« 2011年9月17日ミストラル | トップページ | 2011年9月23日ミストラル »

2011年9月18日 (日)

2011年9月18日BaseCamp

YGくん一家のお誘いでBaseCampへ行く。

Dsc_0004 ちびは相変わらず超マイペース振りを発揮する。

Dsc_0014 STくん。

Dsc_0012 YGくん。

Dsc_0015 今日も妙に体が重い。どうせ落ちるなら・・・12Cならコレ! と昨日カズネくんに勧められたヤツをやることにした。1回目、中盤からテンションをかけまくって何とかトップアウトと思ったが一手及ばず。2回目、少し進む。3回目、クリップを一つ飛ばして突っ込む。あと4手だがアンダーの連続で力を吸い取られて落ちる。しかも手繰り落ちのお粗末さだ。ちょっと長く落ちたので気持ちは良かった。

がんっばっているのは子供たちだけではない。

Dsc_0021 STパパさん。

Dsc_0023 YGパパさん。

(ママさんもがんばってました)

Dsc_0028 YGくんとちび。

|

« 2011年9月17日ミストラル | トップページ | 2011年9月23日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
今日もお世話になりました!!

僕は練習不足で全く登れません!
困った困った・・

YGとS太君は最後に11Cのパープルレインを仲良くRPしてました。
相乗効果ですかね?

またご一緒お願いします。

投稿: Takashima | 2011年9月18日 (日) 22時34分

昨日はビレイもして頂いてありがとうございました。
いつもとは違った力の入れ具合で今日はちょっと筋肉痛です。
YGくんとSTくんはいい友達関係で羨ましいですね。切磋琢磨してどんどん強くなりそうで。
ボクも昨日はダメなりに楽しめました。
もっと精進せねばと。。。気持ちだけはあるんですけどねぇ。

投稿: バンビ | 2011年9月19日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52764519

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月18日BaseCamp:

« 2011年9月17日ミストラル | トップページ | 2011年9月23日ミストラル »