« 2011年8月28日ミストラル | トップページ | 2011年9月4日ミストラル »

2011年9月 3日 (土)

2011年9月3日ミストラル

ミストラルへ行こう。何となく慢性疲労だけど。

Dsc_0002 例の12cあれだけやっても登れないのはそれなりの力がないから、だから今日は目線を変えてみた。やっていないルートがたくさんありすぎる。まずは難しいと評判の■11c、辛うじて一撃したが評判通り難しかった。次はしっぽ付き12ab、ちびも登ってるからと甘く見ていたら甘くなかった。ルーフの中はそれほどではないがルーフから出てからが厳しい。落ちたボクを見てちびがニタニタ笑っている。2回目もニタニタされた。最近大分弱ってきているな、とは思っていたけれど思っていた以上にダメみたいだ。昨夜遅くまで頑張った夏休みの宿題も影響したはずだが・・・少し立場が悪くなってきた。ちびはルーフ横の■しっぽ付き12aをRPした。まぁー1年中調子良くやれるわけはないし、考えてみれば今年の初めころはひどかったしなぁ。あの時は太り過ぎだったから。また少しずつがんばるかな。

Dsc_0007 台風の影響もあって今日のミストラルは大賑わい、ウーマンパワーがすごかった。

|

« 2011年8月28日ミストラル | トップページ | 2011年9月4日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす。
チビちゃんやりましたねー! 立派立派。
同じの長くやってると精神的によくないですよね。寄り道ありだと思います(^〇^)

投稿: てつ | 2011年9月 3日 (土) 22時59分

てつさんおはよーございます~
寄る年波には勝てませんね…ミストラルでこんなこと言うと笑われそーですけど。七転び三起き位で頑張ります。まだまだちびにも負けたくないし。

投稿: バンビ | 2011年9月 4日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52639630

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月3日ミストラル:

« 2011年8月28日ミストラル | トップページ | 2011年9月4日ミストラル »