« 2011年9月3日ミストラル | トップページ | 2011年9月8日ミストラル »

2011年9月 4日 (日)

2011年9月4日ミストラル

今日もミストラルへ行こう。

Dsc_0009 ちびのお友達 Kちゃんも来てくれた。にーにーさんにもお世話になりました。

Dsc_0031 お母さん、腕が太くなった。そろそろリングネームが必要か?

Dsc_0037 お父さん。枯れてばかりいても仕様がないのでちょっと頑張る。相変わらずできないものはできないんだけど。甘くないな。

Dsc_0041  JILLさん。

Dsc_0045 ちびとお母さん。

Dsc_0053 つぎつぎと課題を落とすMねーさん。

Dsc_0050  Kちゃん。

Dsc_0055 昨日に引き続きミストラルは大入り。

Dsc_0056  ボルダーも盛り上がっていたが怖くて入り込めなかった。

後半、何もやらずにぼーっとしている自分に気づく。こんなことだからダメなんだと思ってとりあえず汗をかこうと思った。簡単なルートを5本ほどあまり間隔をあけずに登って汗をかくことはできたが、これで満足してしまってよいものか、それはそれでかなり疑問だ。少し中途半端な汗だったような気もするし・・・とりあえずはささやかなアンチエイジングということにしておこう。

|

« 2011年9月3日ミストラル | トップページ | 2011年9月8日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。それにしても凄い混雑でしたね。
最後の登り込みは良かったですね。これが次回に効いて来るはずです。ママさん確かに上腕が魅力的になっていますね。

投稿: JILL@ | 2011年9月 4日 (日) 20時54分

JILLさん、きょうもありがとうございました。
賑やかで良かったですがボクも居場所が分からなくてウロウロしてしまいました。
お母さんの腕はもっと太くしてやろうと思います。
そしたら女子プロレスみたいですよねsmile

投稿: バンビ | 2011年9月 4日 (日) 21時49分

こんにちはpaper
昨日は、NOSEも大盛況でした。
内、14名ほどが仲間内でしたが・・

お母さん、上腕素敵ですshine
早く私みたいに上腕だけじゃなく前腕もたくましくなって下さい。
私の前腕は、何もしてなくても筋が浮き出てるというおかしな状況ですが・・
やっぱり、ボルダーだけだとしなやかな筋肉がつかないsweat02

投稿: YOU-KI MAMA | 2011年9月 5日 (月) 09時47分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。
りょうーかいしました。
お母さんの前腕も鍛えておきます。
しかしMAMAさんも凄いがんばってますよね。
4級とか3級とか。
でも大人が一所懸命がんばるのっていいです。つい子供のことが気になってしまいますがボクも負けないように精進しまーす。
(女性も筋肉が着くと結構うれしいみたい?ですね)

投稿: バンビ | 2011年9月 5日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52647123

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月4日ミストラル:

« 2011年9月3日ミストラル | トップページ | 2011年9月8日ミストラル »