« 2011年9月4日ミストラル | トップページ | 2011年9月10日運動会 »

2011年9月 8日 (木)

2011年9月8日ミストラル

Cimg2615 所用があって今日は休暇を取り帰省した。亀有に用事があったのでついでに亀有公園による。

Cimg2617 小さい時はココの滑り台で良く遊んだなぁ。

Cimg2622 午後は暇だったのでお母さんと二人でミストラルへ行く。最近ひたひたと背後に迫ってきたちびの薄気味悪いちびったい影も気になってきたし、少しでも伸ばしておこうかなーという目論見もなくはなかったが、既に午前中にダラダラモード全開のボクはガタガタだった。長~い暗いトンネルに入っていくような予感だ。

Cimg2623 マダムBは今日の2回目でおおいけさんのオレンジ×11abをRPして超ご機嫌だった。

|

« 2011年9月4日ミストラル | トップページ | 2011年9月10日運動会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お母さんとデートだったんですか?
子育て中ってなかなか2人きりででかける機会って少ないですよね。

長~いトンネルか・・・
どんなに長いトンネルでも必ず出口はありますよ。
最悪、入り口戻ってやり直してもいいじゃないですかsign01

ちびちゃんには、いつか必ず抜かれます(^-^;
そうじゃなきゃsign03でしょ?

私達は、如何に故障をしないで楽しめるか?hospital
如何に美味しいラーメンにたどり着けるか?noodle
を考えていきましょbleah

投稿: YOU-KI MAMA | 2011年9月 9日 (金) 09時29分

YOU-KIMAMAさん、こんにちはー。

ほかにやることないのかーって感じですよね。

今までにも何回もトンネルには潜っているので、
今回もなんとか這い出してやろうとは思っているのですが、
最近ちびがボクに対して生意気なんですよ。
昨日もボクが帰った時に普段だったら姿を消すちびが逆にさっと現れて、
「今日は何やった?」
と聞くので
「〇×△□やったけどダメだった。◆〇△□も出来なかったよ」
って答えたら
「フン!」
ですよ。もう少し優しい言葉をかけてくれてもいいと思うのですが妙にボクに対してはライバル心があるようでかわいくないですね。
MAMAさんの仰る通りボクなんかさっさと追い越してくれなきゃ困るのですが、(まだまだですpunch
ちびにはコンペの時にもっと力を出してほしいです。
何しろローテンションですから。これからもこれが最大の課題のようです。

鬱憤晴らしに美味しいnoodle食べたいですねー。

投稿: バンビ | 2011年9月 9日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52679527

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月8日ミストラル:

« 2011年9月4日ミストラル | トップページ | 2011年9月10日運動会 »