« 2011年10月9日 日記 | トップページ | 2011年10月13日 ソフトクリーム・ラーメン »

2011年10月10日 (月)

2011年10月10日ミストラル

ミストラルへ行く。今日はルート頑張るぞっと思っていたのに、まだ登れていないルートに取りついてみたが動きがちぐはぐで全くダメだった。登れる気がしないうえにお昼を食べたら睡魔に襲われてしまってお昼寝をしてしまった。目をさますとJILLさんが新しいボルダー課題を始めたところ?だったのでボクも一緒にやらせてもらうことにした。土曜日に登れなかったピンク×2はJILLさんのムーブを参考に完登することが出来た。今日の成果はそのくらいかなぁ。後は登れそうで結局登れないで終わってしまうのであった。

Dsc_0002 JILLさん、次々と新課題を落とす。

Dsc_0003 ねもちゃん。Dsc_0008 ねーさん。

それにしてもボクの体は一昨日と同じでびっくり状態のままだ。ルートが登れないのでせめてボルダーでもと思ったがそれほど甘くはない。みなさんと一緒にあそべたのはとっても楽しかった。

|

« 2011年10月9日 日記 | トップページ | 2011年10月13日 ソフトクリーム・ラーメン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

 今日はありがとうございました。おかげて気持ちが入りました。身体を捻りながら半身になってダイナミックに動く課題はどうも苦手です。克服しないと行けませんね。また、刺激をください。
 しかし、二人でこそ練して、○○○をギャフンと言わせましょう。まだまだ引導は渡せませんぞ!

投稿: JILL@ | 2011年10月10日 (月) 21時59分

JILLさん、こちらこそありがとうございました。
次々とJILLさんが課題を落としていくのでボクも凄い刺激になりましたhappy01
〇〇〇には時々ギャフンと言わせているつもりなのですが、気がついていないようです。もっとこっちが強くならんといかんですね。2代目襲名はまだまだです。

投稿: バンビ | 2011年10月10日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52959264

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月10日ミストラル:

« 2011年10月9日 日記 | トップページ | 2011年10月13日 ソフトクリーム・ラーメン »