« 2011年10月22日ミストラル | トップページ | 2011年10月29日ミストラル »

2011年10月23日 (日)

2011年10月23日 第61回千葉県民体育大会/山岳競技

千葉県民体育大会山岳競技に参加する。お母さんは市代表の補欠登録だったが、選手の方が体調を崩しまさかの非常事態参加。ボクは自分の中の問題で結局個人参加することにした。ちびも個人参加。3人揃っての参加はかなり恥ずかしい。

Dsc_0001 今回ボクの最大ライバル、YGくんも頑張った。

Dsc_0002 ボク。頭痛もあったし緊張でガタガタだった。普段の調子の悪さをそのまま発揮してしまった感じで不甲斐なく16位に終わり、醜態もさらしてしまった。終わったあとは素晴らしい解放感だったが一気に頭痛も加速、こりゃ熱あるな と思って帰宅してから検温すると 微熱 これじゃぁ言い訳にならないじゃないか!

Dsc_0003 女子決勝オブザベーション

Dsc_0007  ちび、決勝進出。予選終了時点で体調不良を訴えたので決勝は棄権させようかと思ったが本人の意思で出場。結果は4位。終わった後の体調は更にひどく・・・登っている途中でゲロしなくてよかった。虚弱体質はボクに似たのかも知れない。

Dsc_0015  235さん、決勝 3位。

Dsc_0027  昨年の習志野コンペ以来1年ぶりの再会だった甚四郎さん、決勝進出。色々とお話しが出来て楽しかったです。

Dsc_0047  Pちゃんさん、決勝。

Dsc_0048  見事完登で優勝。ご夫婦でW入賞を果たす。

Dsc_0050 チームミストラル。Pちゃんさんご夫妻には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

お母さんもまぁ頑張った。個人では12位だったが市対抗の女子団体は2位。

色々な方にお世話になりました。ありがとうございました。

|

« 2011年10月22日ミストラル | トップページ | 2011年10月29日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。皆さん頑張っていたんですね。そんなことなら応援に行けば良かったなー 自分はミストラルでグダグダでした。

投稿: JILL@ | 2011年10月23日 (日) 20時55分

お疲れ様でしたsign01
お母さんもがんばりましたねup お疲れ様です!!

Pはさずがですね。決勝はかなり被ってるなー。

パパさんもバンビちゃんも悪化しないといいですねwink

投稿: てつ | 2011年10月23日 (日) 21時06分

Pちゃん夫婦相変わらず凄いですね。
バンビさんもお大事に。
今シーズンは「とある岩場」で
お待ちしております。

投稿: クレクラ | 2011年10月23日 (日) 21時14分

みなさーん、こんばんはー。
結局ボクは予想通り玉砕でしたー。
でも楽しかったでーす。(照れ隠し)
Pちゃん夫妻はかっこよかったし、ちびも決勝にはでられたし、
欲を言えばもっといい玉砕方法があったのではないかと、
ちょっと後悔しております。

*とある岩場 にも行きたいでーす。

投稿: バンビ | 2011年10月23日 (日) 21時21分

お疲れ様でしたー。
ちびちゃんは体調不良で出し切れなくて残念でしたね。
お大事に。でも何はともあれお母さんが緊張の極限状態から開放されて良かった。
ファミリーでコンペに出られるなんてうらやましいです。

僕も良いのぼりができたし、すごく楽しかったです。バンビさんに誘っていただいたおかげです。ありがとうございました。
今度は岩場に一緒に行きましょうね。

投稿: P | 2011年10月23日 (日) 23時43分

バンビさん、チビちゃん体調はいかがですか?
えっと、お母さんは大丈夫??

写真見てて、久しぶりにミストラルの皆さんに会いたくなりましたweep

早く元気になって下さいね。

投稿: YOU-KI MAMA | 2011年10月24日 (月) 09時54分

Pちゃんさん、昨日はありがとうございました。
チームミストラル成功ですhappy01
良い勉強になりました。
結局 極限の緊張状態はボクだったみたいですshock
コンペはやっぱり厳しいですねcrying
でもとても楽しかったです。

投稿: バンビ | 2011年10月24日 (月) 15時38分

YOU-KIMAMAさん、こんにちはー。
昨日はだらしのない自分をさらけ出してきましたよー。
ちなみにお母さんが一番元気だったです。
ちびはどうかなぁ、今朝は顔をあわしていないですけど、多分ふつーだと思います。
ダメージはボクが一番です。
心が病んでます。
こんなときは美味しいラーメンがいいですね。
今度ご一緒に!

投稿: バンビ | 2011年10月24日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53066353

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月23日 第61回千葉県民体育大会/山岳競技:

« 2011年10月22日ミストラル | トップページ | 2011年10月29日ミストラル »