« 2011年10月2日 日記 | トップページ | 2011年10月10日ミストラル »

2011年10月 9日 (日)

2011年10月9日 日記

昨日はミストラルに行った。ストレッチをしながらボルダー壁を見ると新しいテープ課題がいっぱいできていた。何本か軽くルートを登るが新課題が気になってしまって仕様がない・・・のでボルダーに切り替える。登れたり登れなかったり、登れたり登れなかったり・・・でも何度か撃った結果赤×1が登れたのでちょっと含み喜び。滅多にないことだからな。でも普段はあまりやらないボルダリングでボクのお体はちょっとびっくりしていたみたいだった。ルートはJILLさんの 男子OS用11a で盛り上がった。

今日の午前中はspa窯の交換修理(勿論自分ではできませんが)、この不景気な時期にこの出費による痛手は大きいがこれでこの先10年間はまた安心してお風呂に入れるというものだ。

Dsc_0002 午後はお母さんの命令でグッピーの水槽を小さいものに変える。珍しく長女が手を出してきた。かなり狭くなってグッピー密度が高くなってしまった。ちびは合唱コンクールのポスターを描いている。

Dsc_0009 犬っころモカとじゃれあったり・・・

111009_123821 そんなことをしていると陣馬山から旧友けんちゃんからお便りが届いた。とうとうけんちゃんも杖を突くようになってしまった。陣馬山で一緒に夕日を眺めたのはもう25年も前だったんだねぇ。同じAKB世代、長生きしようぜぇ。

Dsc_0011 夜はお母さんと近所の村社のお祭りに行った。

Dsc_0019 お目当ては市の無形文化財である獅子舞だが、獅子舞を囲う輪が小さすぎて人の頭しか見えない。

Dsc_0021 折角の獅子舞なのに見えないのは残念だ。

Dsc_0030

今日はごく普通の一日だった。

|

« 2011年10月2日 日記 | トップページ | 2011年10月10日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)
僕も夕べ、有笠から帰ってきてから三匹獅子行きましたよー。
最近ミストラル行けてないです。。。

投稿: てつ | 2011年10月10日 (月) 07時36分

おはよーございます~もしかしたらてつさんも来てるかな…と思っていたのですが、会えませんでしたね。ボクとお母さんはチビなので全然見えまへんでした(T_T)

投稿: バンビ | 2011年10月10日 (月) 08時50分

人の記憶なんてあいまいだね。同行者に昔は山頂に何も無かったんだよ・・・なんて、話してたら。なんと、その茶屋に「創業昭和9年」なんて看板が・・・。(^^ゞ

投稿: 健ちゃん | 2011年10月15日 (土) 07時28分

歳とったんだよ。happy01
お互い様だけどねぇ

投稿: バンビ | 2011年10月16日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/52949759

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月9日 日記:

« 2011年10月2日 日記 | トップページ | 2011年10月10日ミストラル »