« 2011年11月6日ミストラル | トップページ | 2011年11月15日ラーメン »

2011年11月13日 (日)

2011年11月13日MammutClimbingConpetition2011 14日BLoC第1戦ライノ&バード

■13日 ちび、MammutClimbingConpetition2011ユースクラスに参加する。

Dsc_0005 デモのたもつちゃん。すっごいかっこいい、とても好きなクライマーだ。

Dsc_0013  で、ちびはやっぱり雰囲気に飲まれている。

Dsc00473  1本目。おっと、ここで落ちるのですか?スローパーなのにバランスを考えたスタンスになっていない。

Dsc00474  2本目。おっと、ここで落ちるのですか?集中力を欠いている。フラッシングなのに何を見ていたのか!

結果は26位coldsweats01。 毎週ルートを中心に練習しているとはいえ、ちびの好きなルートをちょこちょこっとやってるだけではこれが限界なんだな。RPする力は大分ついてきたみたいだがコンペとなると全く通用しない。そもそも元気がない。

そんな時、お母さんはミストラルで新しい目標ルート12aに打ちのめされていた。

■14日 BLoC2011第1戦ライノ&バード エントリークラスに参加する。二日続けてコンペは・・・と思ったがどーしても出る、というのでお母さんが連れて行く。ボルダリングの練習はあまりやっていないが大丈夫なのか?

Dsc_0001 第1戦参加賞(カッパは含まれません)

Dsc00475  ビデオで見る限り頑張ってやれたようだ。

Dsc00476 結果は7完登+B?で10位。

Dsc00477 昨年ほどはリーチに苦しまなくなった。

エントリークラスは4級までの入門クラスだがリーチ的にキッズには簡単ではない。それに老若男女の複雑に入り混じった意地のぶつかり合いだ。ボクだったら女子供には負けたくないと思う(思うだけね、現実は負けること多いから)。

Dsc00478  そんななかでボクのライバルYGくんは頑張った。

Dsc00479  7完登12位は立派だ。

そんな時、ボクは家事に勤しんでいた。夕方からバンビウォールで秘密の特訓を、と思い壁に向かうが、疲れと右手首の痛みでそれどころではなかったweep

|

« 2011年11月6日ミストラル | トップページ | 2011年11月15日ラーメン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、バンビさん。
今日はお母さんとK月ちゃんにはお世話になりました。
昨日は遠くまでお疲れ様でした~~
父・・・葛藤があったようで・・・
でも!!これからガンバです。

昨日の事は肉眼で見ていないのでなんとも言えませんが
今日はお嬢さん、静か~~~に登って頑張って
いましたよ。
楽しそうにも見えました。
又、2戦目宜しくお願いします。

投稿: 高島・女 | 2011年11月13日 (日) 20時25分

高島・女さん、こんばんはー。
昨日は異常につかれましたよ。
ちびのロー・テンションにもやられましたね。
今日は大分楽しく?やれた?みたいで良かったです。
YGくんもがんばってましたね。
ビデオでみましたよ。
次は27日ですね、よろしくお願いします。

投稿: バンビ | 2011年11月13日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53235116

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月13日MammutClimbingConpetition2011 14日BLoC第1戦ライノ&バード:

« 2011年11月6日ミストラル | トップページ | 2011年11月15日ラーメン »