« 2011年11月15日ラーメン | トップページ | 2011年11月20日法事食い倒れツアー »

2011年11月19日 (土)

2011年11月19日ミストラル

久し振りに?ミストラルへ行く。

Dsc_0001 アップをしていても痛めた右手首が痛い。変な力の入れ方になっているせいか肘までが痛い。が、目標の赤■しっぽ付き11dをやることにした。1回勝負だ。

Dsc_0003 完登した。良かった。

Dsc_0016 これはいい、いーですよ。

お母さんの12a、見る限り3年くらいかかりそうだgawk

石の上にも三年方式でやるしかない。ホールド替えされちゃうけどねsmile

Dsc_0017 右壁に新しく出来たしんとさんの11a、1回目× 2回目終了点をクロスで取れず、手首が痛くて力が入りづらいせいもあるけれど、厳しい???wobbly

Ca3e0104 おいしーよcake

|

« 2011年11月15日ラーメン | トップページ | 2011年11月20日法事食い倒れツアー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

しばらくの間休養しなさい(笑)

投稿: 台風カレー | 2011年11月19日 (土) 22時06分

怖くて休養できませーん。
きっと立ち直れなくなりまーす。pig

投稿: バンビ | 2011年11月19日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53283440

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月19日ミストラル:

« 2011年11月15日ラーメン | トップページ | 2011年11月20日法事食い倒れツアー »