« 2011年11月20日法事食い倒れツアー | トップページ | 2011年11月26日BLoC第2戦ロッククラフト川越エントリークラス »

2011年11月23日 (水)

2011年11月23日ミストラル

午前中はミストラルへ行く。しかし、ボクの体は水曜日に登るようには出来ていないので軽くルートを登る。おまけに未だ右手首が痛い。

Dsc_0002  ちびはPちゃんに課題を作ってもらって練習する。

Dsc_0003  午後はミストラルの皆さんにちびをお願いし、(ありがとうございました)

ボクとお母さんは長女が出る千葉県アンサンブルコンテスト東葛地区予選を見に市柏高校へ行った。十数校の演奏を聴いたけれどなかなかこれも厳しい世界だなぁと思った。肩が凝ってしまった。

夕方、ミストラルに戻ると、ちびは、まぁ真面目に?やっていた。昼寝もしたらしいけれど。

午前中お母さんはPちゃんに例の12aをデモしてもらってビデオに録画、これを研究して3年を1年に短縮する計画だ。

|

« 2011年11月20日法事食い倒れツアー | トップページ | 2011年11月26日BLoC第2戦ロッククラフト川越エントリークラス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53316760

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月23日ミストラル:

« 2011年11月20日法事食い倒れツアー | トップページ | 2011年11月26日BLoC第2戦ロッククラフト川越エントリークラス »