« ラーメン | トップページ | 2011年11月4日 通る »

2011年11月 3日 (木)

2011年11月3日ミストラル

ミストラルに行った。午前中はボクたちだけのプライベートミストラル、じっくりとアップする。お昼を食べてお腹をいっぱいにしてからなかなか登れない水色■しっぽ付きをやることにした。

Dsc_0001  腕は張ったけれど特に問題なくRPできた。

気を良くして次は黄色バー11dをやることにした。以前やった時は2回ともルーフを抜ける一手が届かなかったが今日は届くような気がした。で、その一手は期待通り バシッ と決まりルーフを抜けて核心部分も何とかこなしあと4手に迫ったが、そこまで。 それでも最近のボクとしてはまずまず。そろそろ復調の兆しかな、と思っていたら急激に恐ろしいほどの睡魔に襲われてしまい・・・そのまま倒れこむようにして眠ってしまうのだったng。まぁ、ぼちぼちやりますよ。 ボルダーは水色▲No.9をちびと一緒に仲良く完登、焼きがまわってますよ。

|

« ラーメン | トップページ | 2011年11月4日 通る »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~~(*^ω^*)


もうヴィラちゃんには乗らないのですかあ?

ツーリングしましょうよ~~w

投稿: ありすと | 2011年11月 3日 (木) 21時50分

ありすとさん、こんばんはー。ご無沙汰してます。
ビラちゃんの保険、もう切れてます。
バイク王はいつ来るんだって、ちびがうるさいんですよ。
そうだよ、早く呼びなさいって、お母さんが言うんですよ。

投稿: バンビ | 2011年11月 3日 (木) 21時58分

水色↑おめでとうございます(^〇^) 調子上がってきましたね! 今度、外行きましょう。涼しくなったから、御岳もいいかもしれませんね。
左手の指がパンパンです(ToT) 下降気味です。

投稿: てつ | 2011年11月 5日 (土) 16時01分

てつさん、こんばんはー。
なんとなくちょっと良くなってきたかんじですかね。

外はみなさんに良く誘っていただくのですけど、
なかなか予定が合わずに・・・。
御岳はもうしばらく行ってません。
ちょっと懐かしいです。

投稿: バンビ | 2011年11月 5日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53153833

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月3日ミストラル:

« ラーメン | トップページ | 2011年11月4日 通る »