« 2011年11月5日ミストラル | トップページ | 2011年11月13日MammutClimbingConpetition2011 14日BLoC第1戦ライノ&バード »

2011年11月 6日 (日)

2011年11月6日ミストラル

昨日のボルダーで痛めてしまった右手首が痛い。が、今日からアキトくんの赤■しっぽ付11d、12b相当を始めることにした。非常に難しいことは分かっていたので今まで手が出せなかったルートだ。まずはねーさんとぴーちゃんから色々と情報を頂く。まぁ無理だとは思っているので割と気楽に取りついてみた。

Dsc_0002 しかし予想に反してスムーズにルーフを抜け、腕もそれほど張っていない、「あっ、オレ行けてるじゃん、もしかして一撃?」と思ったのだが勘違いだった。ワンテンで何とかトップアウトするにとどまった。大抵ボクの場合、2回目以降は良くない。ということで2回目は予想通り良くなかった。とりあえずは次の目標が定まった。が、昨日手首を痛めたボルダー課題で今日も更に痛めてしまうのだった。

Dsc_0009 Mねーさん、赤■しっぽ付き

Dsc_0018 肩を痛めて更に元気のないちび、例の12cいよいよ完登か!と思わせたが・・・後2手。

Dsc_0021 まぁ、今日の主役はお母さんだろう。お母さんが執拗に打ち込んでいるJILLさんの11c、昨日も4回やってダメ、今日も3回やってダメ、で、4回目でジム内の色々な方の声援を頂いてなんと完登。お母さんでもやればできるんだなー。大変な時代になってしまった。

Dsc_0022 お母さん、ぴーちゃんと握手を交わす。手前の青いもこもこは眠っているちび。JILLさんがいないのが残念だなぁ。

帰りの車中の反省会はガリガリくんを食べながら 今後のお母さんの進路 について、だった。

|

« 2011年11月5日ミストラル | トップページ | 2011年11月13日MammutClimbingConpetition2011 14日BLoC第1戦ライノ&バード »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お母さんやりましたねー♪
いやー、本当にすごい(^〇^) 楽しくなりますねー(^-^)v

投稿: てつ | 2011年11月 6日 (日) 21時49分

てつさんこんばんは。指の具合はいかがですか?
昨日、今日といつもの倍は頑張りました。なんとかRPできてホントうれしかったです。また宜しくお願いしますね~o(*^▽^*)o

投稿: バンビお母さん | 2011年11月 6日 (日) 22時10分

凄いですね!!
落としたんですかぁーー
次は12ですね?!

投稿: Takashima | 2011年11月 6日 (日) 22時13分

進路12aにとれー!
ですね。
さっき家族会議で決まりました。

投稿: バンビ | 2011年11月 6日 (日) 22時20分

お母さんナイスクライミングでした!
よくがんばりましたねー

投稿: P | 2011年11月 6日 (日) 22時24分

Pちゃんありがと~。クライミングしながら皆さんから頂いたアドバイスが走馬灯のように・・・意外と冷静だったかも。
走馬灯?それって死ぬ前?・・・とチビに言われました。( ̄Д ̄;;

投稿: バンビお母さん | 2011年11月 6日 (日) 22時33分

ママさんおめでとうございます。すごい打ちまくりましたね!またまた楽しみですね。
「帰りの車中の反省会」というくだりはパクリですな。著作権料とアドバイス料いただきます。

投稿: JILL@ | 2011年11月 6日 (日) 22時47分

チビちゃん、おもしろい(^ー^)
内心、チビちゃんも喜んでると思うなあ。
12頑張ってーd(⌒ー⌒)!

投稿: てつ | 2011年11月 7日 (月) 18時02分

JILLさん、ありがとうございました。
今回は熱血ダイアリー風にまとめさて頂きましたcoldsweats01パクリ。
次回は女子供相手に 男の生き様について です。

投稿: バンビ | 2011年11月 7日 (月) 18時03分

てつさん、こんばんはー。(お父さんです)
お母さんが登ってるとき、ちびは正座のまま前に倒れこんで熟睡してましたよー。必死にがんばってる?お母さんを見て欲しかったなー。

投稿: バンビ | 2011年11月 7日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53179365

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月6日ミストラル:

« 2011年11月5日ミストラル | トップページ | 2011年11月13日MammutClimbingConpetition2011 14日BLoC第1戦ライノ&バード »