« 2011年12月24日 日記 | トップページ | 2011年12月27日 日記1 »

2011年12月25日 (日)

2011年12月25日ミストラル

ミストラルへ行く。今年の登り納めということになるのだろうか。

Dsc_0001 てつちゃん、危険な12bを2撃する。

Dsc_0008 ちびの目標ルートはなかなか進展しない。

Dsc_0020 野人さんの5級ボルダー道場。

Dsc_0029 体重は増えていないのに日に日に体が重くなってきているボク、クライミングに対する姿勢が消極的だという自覚は持っている。あの人は手足が短いから・・・と、ちびに言われるようにもなった。

Dsc_0035 てつちゃんは好調だ。ぴーちゃんの12cをがんがんと攻めていた。

今年も色々な方々にお世話になりました。なかなかお返しは出来ないのですがどうか来年も宜しくお願いいたしますpunch

|

« 2011年12月24日 日記 | トップページ | 2011年12月27日 日記1 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす♪ 今日はありがとうございました(^〇^)
来年も一緒に頑張りましょうね!
クリスマスケーキご馳走さまでしたm(__)m

投稿: てつ | 2011年12月25日 (日) 21時57分

今日はありがとうございました。
何度目の仕切り直しかわかりませんが、
来年は?頑張ります。
よろしくでーす。

投稿: バンビ | 2011年12月25日 (日) 22時17分

こんちは! 23日にJ嬢と行ってました。この日は、貸し切りジムでした(笑)
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
肘の故障でグダグダでしたが、来年こそお母さんに勝てるよう精進するつもりです(渓流の解禁までね…笑)
新年初登りはぜひともご一緒させてください!

投稿: 台風カレー | 2011年12月26日 (月) 17時48分

台風カレーさん、こんばんはー。
こちらこそ今年はお世話になりました。
今年の後半、ボクは全く不甲斐ないクライミングでしたが、来年は頑張ろうと思います。
(毎年同じようなこと言ってますが)
今日は富山で雪の降る中一年を反省していました。
初登りは二日の予定です。
とりあえず予定です。

投稿: バンビ | 2011年12月26日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53568996

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月25日ミストラル:

« 2011年12月24日 日記 | トップページ | 2011年12月27日 日記1 »