« 2011年11月26日BLoC第2戦ロッククラフト川越エントリークラス | トップページ | 2011年12月4日ロックランズ »

2011年12月 3日 (土)

2011年12月3日ミストラル

久し振りに?ミストラルへ行く。でもボクは風邪をひいてしまってダメダメダメなのでみんなのクライミングを見学してきた。

Dsc_0003 ふるちゃん。

Dsc_0007 お母さん、ぴーちゃんのビレイで例の12aを練習する。お母さんの12トライはなぜか一部で注目されている。

Dsc_0010 ビデオ講習の成果でこの辺りまでは割とスムーズに来られるようになった。

Dsc_0012 Mねーさん。

Dsc_0013 ぴーちゃん。

Dsc_0015 235さん。

Dsc_0016 ちびも久し振りに例のやつを再開した。

Dsc_0019 ボルダーを少しだけやった。遊んでもらったというか・・・。

Dsc_0020 このTシャツかっこいいなー。

今日のお楽しみは 女賭博師 花の切り札  勝負!heart04

|

« 2011年11月26日BLoC第2戦ロッククラフト川越エントリークラス | トップページ | 2011年12月4日ロックランズ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53396240

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月3日ミストラル:

« 2011年11月26日BLoC第2戦ロッククラフト川越エントリークラス | トップページ | 2011年12月4日ロックランズ »