« 2011年12月30日 日記 | トップページ | 2012年1月2日ミストラル »

2011年12月31日 (土)

2011年12月31日 日記/柴又

Dsc_0002 数年ぶりに家族旅行なんかしてみたかったが、なかなか都合もつかず・・・

Dsc_0006 そんな訳で今日の大晦日は、帝釈天へ日帰り、じゃぁなくって数時間帰り家族旅行。実家からは歩いても行けるからボクにとっては馴染み深いが、子供たちに柴又の記憶はないらしい。

Dsc_0008 歳が明ける前、大晦日のちょっと寂しい雰囲気が好きだ。

今年一年を感謝しconfident

Dsc_0026 あちらこちらを覗きeye

Dsc_0031 念願の鰻を食べてhappy01、ボクは肝4つ食べてpunch

Dsc_0034 食べてlovely

Dsc_0035

Dsc_0046 食べてpig

Dsc_0048 子どもたちは寅さんを知らない。

数時間帰り旅行だったけれど楽しいひと時だった。

Dsc_0061 お父さんとお母さんは用事があるので子供たちを見送るpaper

いつまでたっても 初めてのお使い 的に見えてしまうのはなぜだろうsign02

|

« 2011年12月30日 日記 | トップページ | 2012年1月2日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私達は2日に行きますよ。
毎年とても混んでいてゆっくりお店は見て回れません。
なので食べ過ぎないで済んでます(笑)

今年も1年お疲れ様でした。
バンビさんファミリーにとって来年が良い年でありますように…

そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: YOU-KI MAMA | 2011年12月31日 (土) 18時47分

こんばんは。年齢とともに1年が加速度的に過ぎていきますね。その中でクライミングできる環境に感謝しつつ、来年もよろしくお願いします。BANファミリーには良い刺激をもらっています。

投稿: JILL@ | 2011年12月31日 (土) 19時03分

YOU-KIMAMAさん、今年も色々と本当にお世話になりました。ありがとうございます。
で、
今日はやっぱり食べ過ぎてしまいました。
お母さんとおねぇちゃんとちびの食べ残しうな重を
平らげ・・・多分来年のパワーになると信じています。
MAMAさんファミリーも良いお年をお迎えください。
YOU-KIくんの更なる飛躍を楽しみにしております。
来年も宜しくお願い致しますhappy01

投稿: バンビ | 2011年12月31日 (土) 21時10分

JILLさん、こんばんはー。
今年一年ありがとうございました。
JILLさんの存在が大きな一年でした。

本当に加速度的、ですよね。
きっとまた直ぐに大晦日がやってくるような気がしますが、
ボクも色々なことに感謝しつつ時間を大切にして行こうと思っております。
来年も是非宜しくお願い致しますscissors
良いお年をお迎えくださいshine

投稿: バンビ | 2011年12月31日 (土) 21時19分

今年は本当にお世話になりました(^ー^)
来年も遊んでください! 坊主ともどもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: てつ | 2011年12月31日 (土) 22時10分

てつちゃん、こんばんはー。
今年はご近所クライマーのてつちゃん坊主ちゃんと知り合いになれて楽しかったです。
うちもお母さんちびともども来年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: バンビ | 2011年12月31日 (土) 22時54分

あけましておめでとうございます。 明日は、行かれますか?

投稿: 台風カレー | 2012年1月 1日 (日) 20時41分

おめでとーございます。
今年も宜しくお願いします。
明日は、み 行きマース。

投稿: バンビ | 2012年1月 1日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53616899

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月31日 日記/柴又:

« 2011年12月30日 日記 | トップページ | 2012年1月2日ミストラル »