« 2011年12月3日ミストラル | トップページ | 2011年12月10日NESスポーツフェスティバル »

2011年12月 4日 (日)

2011年12月4日ロックランズ

てってゃんのお誘いでロックランズへ行く。

Dsc_0003 よねさん。

Dsc_0009 ぴーちゃん。

Dsc_0012 ボク。慣れない壁は緊張しますね。風邪ひきで熱もあるし頭悪いし・・・何の成果もあげられず・・・おっと、またつまらぬ言い訳をしてしまったcoldsweats01

Dsc_0030 常連のmicさん。色々知り合いの方にも会えた。みなさん頑張っていて活気があってすごいなーと思った。ボクももう少し頑張って気合入れないとねー。

Dsc_0039 ちび。

Dsc_0041 てっちゃん。

終わりにボルダーを少しやったけれど黄色がやっとだった。でも楽しかったのでたまには出稽古も刺激があっていいなぁと思った。お母さんも11aが登れた。1年前だったら考えられないことだからお母さんもまぁがんばっているようだ。

111204_101736 今日はまさかりかついだ熊のけんちゃんからお便りが届いた。忘年会よろしくねー、多分行くとおもうから。

|

« 2011年12月3日ミストラル | トップページ | 2011年12月10日NESスポーツフェスティバル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました(^〇^)
1日楽しかったです! お母さん調子いいですねー!
風邪、大事にしてください(^ー^)
金時山懐かしいなぁ。

投稿: てつ | 2011年12月 4日 (日) 19時29分

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました。
今度は体調を万全にしてもっと楽しみたいでーすscissors

投稿: バンビ | 2011年12月 4日 (日) 19時43分

今日はお世話になりました。楽しかったです。
僕はあのあと柏で1杯か2杯か3杯くらいやって帰りました。

お母さんはいまや12を狙うクライマーなわけですから、あのくらいできて当然です!紺□がんばってね。

投稿: P | 2011年12月 4日 (日) 20時38分

こんばんは。こちらこそありがとうございました。出稽古は緊張するし萎縮もします。12をやるなら色々なルートをトライすることも大事ですね。・・・引出を作らねば。それが課題です。今もビデオ学習していましたよpen

今度はみんなでbeer

投稿: バンビお母さん | 2011年12月 4日 (日) 21時04分

出稽古お疲れさまでした。
みなさん強くて刺激をもらいました!

風邪おだいじにしてください。

元気な時にまたご一緒できるのを楽しみにしてます。

投稿: mic | 2011年12月 5日 (月) 08時11分

micさん、昨日は色々と教えていただいてありがとうございました。
みなさんは強いんですけど、
ボクは体調良くてもあまり変わらないかもcoldsweats01
少し遠いですけどミストラルへも是非おいで下さいねー。

投稿: バンビ | 2011年12月 5日 (月) 16時58分

出稽古に参加させていただき、ありがとうございましたp(^_^)q 。和やかな雰囲気の中で登らせていただきました。いつか岩場もご一緒できると楽しいですね!

投稿: よねひこ | 2011年12月 5日 (月) 21時29分

よねひこさん、昨日はありがとうございました。
よねさんの強さにはまたまた恐れ入りました。
また一緒に遊んでください。
(ちびが失礼で済みませんm(_ _)m 失礼な奴なんですがどんどん声かけてやってください。どうかお願いします)

投稿: バンビ | 2011年12月 5日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53403321

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月4日ロックランズ:

« 2011年12月3日ミストラル | トップページ | 2011年12月10日NESスポーツフェスティバル »