« 2012年1月14日ミストラル | トップページ | 2012年1月21日ミストラル »

2012年1月15日 (日)

2012年1月15日ミストラル

午後からミストラルへ行く。

Dsc_0005 ぴーちゃんにビレイしてもらってぴーちゃんの黒T12cを1回だけやる。ルーフの中は安定してきたが抜けるところでムーブが決まらず落ちてしまった。余裕があったのでちょっと悔しい。まだまだかかりそうだ。

Dsc_0007 みーんなでやったボルダーセッション。

Dsc_0012 お母さん。

Dsc_0014 奮闘はするが未だルーフを抜け出せずにいる。

Dsc_0023 みーんなでやったボルダーセッション。次から次へと課題が出てきて楽しかった。

Dsc_0030 ちび、今日は絞り出しチームのねーさん方不在のためぴーちゃんの絞り出し教室だった。昨日ねーさんから教わったクライムダウンと絞り出しがちびの中でブームになっているようだ。

|

« 2012年1月14日ミストラル | トップページ | 2012年1月21日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53745019

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月15日ミストラル:

« 2012年1月14日ミストラル | トップページ | 2012年1月21日ミストラル »