« 2011年12月31日 日記/柴又 | トップページ | 2012年1月3日 日記 »

2012年1月 2日 (月)

2012年1月2日ミストラル

Dsc_0004 謹賀新年sun 今年も宜しくお願い致します。

年末年始は食べまくり、家にいるとまるでご老人のような動きのボク、今日はリハビリクライミングのつもりでミストラルへ行った。矢張り体を動かさないことには・・・固まったままになってしまう。かなり切羽詰まった感じだ。

Dsc_0006 よねさん。

Dsc_0007 ちびと例の12cをやった。本当は11前半くらいで慣らし程度に、と思ったのだけれど、JILLさんが登っているのを見ている間に気持ちが変わった。1回目、予定外に体は良く動いて1テンでトップアウト。2回目、終了点一つ手前のホールドが保持できずに落下。それでも最近のボクとしてはまずまずの初登りができた。やってみて良かったなぁと思う。

Dsc_0018 JILLさん。

Dsc_0021 ボク。ボルダーも楽しかった。

Dsc_0031 新しく出来たボルダー垂壁で盛り上がる。開放的になって広く感じられるし更に居心地の良いミストラルになった。

|

« 2011年12月31日 日記/柴又 | トップページ | 2012年1月3日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいスタートが切れたみたいですね(^ー^) 12c1テン悪くない悪くない!
よねさん来てたんですね。行きたかったなぁ。

投稿: てつ | 2012年1月 2日 (月) 21時17分

お世話になりました。ジム内は雰囲気明るくなりましたよね。パパさん良い感じでしたね。どんどん攻めていきましょう!!!

投稿: JILL@ | 2012年1月 2日 (月) 21時32分

てつちゃん、JILLさん、今年も宜しくお願いします。
今日はとりあえず予想外に体が動いてくれて感謝です。
もうだめだと思っていたので・・・。
皆さんに刺激を頂いてマイペースで頑張りますです。

投稿: バンビ | 2012年1月 2日 (月) 22時06分

新しいボルダー壁、できてたんですね~!
知らなかったsign01
しかも垂壁sign01
バンビさんのblogの写真をYOU-KIに見せたら『行かなきゃ!』と目をキラキラさせてましたよ。
近い内に行きます!

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年1月 3日 (火) 11時21分

あけましておめでとうございます♪(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚

今年もよろしくお願いしま~~す(^o^)/


体重は順調に減ってますが、この休みでリバウンド(>▽<;; アセアセ

また明日から少しずつ痩せて、最終的には70kgを切りたいなあ・・・w

投稿: ありすと | 2012年1月 3日 (火) 14時42分

昨日はお世話になりました。一歩ずつ頑張りたいと思います。また土曜日よろしくお願いします。

投稿: 台風カレー | 2012年1月 3日 (火) 15時15分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。
お休み中に新しく出来た壁ですよー。
まだ足自由のテープ課題だけだったですが、
昨日はかなり盛り上がってました。
YOU-KIくんが来るのを楽しみしてます。

投稿: バンビ | 2012年1月 3日 (火) 22時22分

ありすとさん、あけましてお目でとうございます。
ボクもこの年末年始相当食べましたが、
体重は余り変わっていません。
もうちょっと太ってもいいかなぁ?

投稿: バンビ | 2012年1月 3日 (火) 22時24分

台風カレーさん、こんばんはー。
ボクも一歩ずつ、というかあまり後退しないように何とかしたいと思います。
結局明日も み に行くことになりました。

投稿: バンビ | 2012年1月 3日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53636842

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月2日ミストラル:

« 2011年12月31日 日記/柴又 | トップページ | 2012年1月3日 日記 »