« 2012年1月28日 新年会 | トップページ | 2012年2月5日ミストラル »

2012年1月29日 (日)

2012年1月29日ミストラル

Ca3e0138 欅のホール

午前中は吹奏楽個人コンクール東葛飾地区大会を見に行く。中学の時とは違ってみんなすごくうまい。お姉ちゃんは大丈夫だろうか? ココに出られるだけのレベルなのだろうか? 心配はつきない。何しろ時々家で聞こえてくるのはプップカプーだからな。と思っていたらなかなか良かった。結果は優良賞だったがいい音だったと思う。昨夜、よねさんから頂いたCDを鑑賞した成果かもしれない。それにしてもクライミングとは違ってこの世界で県大会へ進むのは厳しい。

午後はミストラルへ行く。

Dsc_0004 ちび、手繰り落ちする。

ボクは1回だけぴーちゃんの黒Tをやった。初めてルーフを抜けることが出来てとりあえずは最高到達点を更新した。一手一手伸ばしていくしかない。

以降は野人ボルダー長もの道場。

Dsc_0016 T橋さん。

Dsc_0027 ちび。

Dsc_0031 sinjiさん。

Dsc_0035 野人さん。

Dsc_0044 ねもちゃん。

Dsc_0056 ぴーちゃん、ひとり完登。

Dsc_0059 ボク。

そのあとはぴーちゃんの道場で盛り上がった。お母さんもがんばっていた。

|

« 2012年1月28日 新年会 | トップページ | 2012年2月5日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53855476

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月29日ミストラル:

« 2012年1月28日 新年会 | トップページ | 2012年2月5日ミストラル »